FC2ブログ

剛テオ角笛ハメを二人でっ

明日のメンテ明けから特濃血の救済クエが始まります。
しかし、救済するくらいなら確率とか要求数を見直してもらいたいッス。

ま~、そんなことを呟いていてもしょうがありません。
「出ないなら 出るまで行くのよ 剛テオに」
・・・というわけで、ヒマを見つけては特濃血を求めて副団長とペアで剛テオに挑戦してます。

剛テオも4人でガチれば、そう難しくはない相手ですが、なかなか団員さんと都合が合わなかったり、
有限の剛チケをお付き合いで消費させてしまうのも気が引けるため、
なんとなく副団長と二人で行くことが多いです。

4人だとガチですが、ペア狩りなので角笛ハメを利用しています。
役割はわたし→ガン、副団長→大剣(角笛役)。
どっからどー見ても、ガンナーは楽チンすぎで申し訳ないッス・・・。
が、役割を逆にするとまず間違いなく失敗するので、副団長の好意に甘えさせてもらっております。
剛テオ角笛ハメ

当初は「角笛ハメって二人でできるのかな~?」と恐る恐るの挑戦でしたが、
実際やってみると、できるものですね~。
笛が壊れないように気まぐれと吹き名人のスキル(名人は外している場合もアリ)は必須ですが・・・。
4人PTで角笛ハメをする場合、エリア6で討伐までいけますが、
二人の場合は部位破壊のため一旦巣に逃がしています。

手順は・・・。







スポンサーサイト



« »

04 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login