FC2ブログ

ドド山さぁん!

やっと完成です。
自分で言うのもなんですが、流石まったりさん、時間掛かりすぎw

どど山

モトは先週のおじーちゃん過酷労働(あの歳で非常出勤は辛いだろうな・・・)ウィーク中に作ってあったので、
後は証20枚との戦いでしたが、フレに付き合ってもらって、ちょこちょこ集めてようやく強化できました。

で、ドドン・マウンテンといえば専用装備
なにせ匠がないとまったく役に立たないので、匠アリのランス装備を用意しなくてはなりません。

以前は匠そのものの敷居が高かったのですが、今回のアップデートでカフ等、
ずいぶん匠のバリエーションが広がりましたね~。

かくいうわたしももっぱらセミゴルト愛用です(;^ω^)

ドド山さんはスロも2個あるので、組みやすいだろうと思ったら、意外な落とし穴が・・・!

回避2は確保したいわたしの場合、どうしてもルーツが絡んできます。
ルーツは4部位持っていますが、問題は装飾品。

ルーツの胴と腰は剣士装備で使っており、以前は腰に剛力x2、受身Gを入れていたのですが、
今回のアップデートで火事場の数値修正が入ったため、あの構成だと底力が20を超えてしまい、
剛力、達人、受身Gに変えたんですね。

そうしたら今度はこのドド山さん装備に流用できなくなってしまった・・・!
世の中上手くいかんものです・・・。



スポンサーサイト



« »

01 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login