

「それ、何用?」

TP3の「レガーメ」の達人+6に注目して、見切り4装備を作りました。

TP3で見切り4

見た目めっちゃイクスだよね!
まあイクスの「黒」をさらに黒くした感じですか。
あれは紺色だと思うんですよ、ええ。

で、スキルは


MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
デスモFヘッド       (TP3) Lv7  66 ●●● 研磨珠, 研磨珠, 剛体珠
レガーメFスーツ      (TP3) Lv7  123 ●●● 神足珠, 強精珠, 研磨珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアウエスト      (BP3) Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                 ★★ スタカフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

見切り+4,攻撃力UP【大】,高級耳栓,火事場力+2,耐震
砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー


おしゃれ装備を作って、フレさんに見せたりすると
「何用?」ってよく聞かれます。
そうすると返事に困るわたしw

これは・・・えっと、えっと・・・あっ!
「ラージャン用!」にしようっとw

アナキ胴を使って~その②~

スタリナは優秀なんだけど、なんだか世紀末伝説っぽくなっちゃったのでw
ちょこっと手直し。

ガンナーアナキ胴2

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
アナキスーツ           Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード      (BP1) Lv7   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
ガルーダブーツ      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  弾調合カフSB1

防御値:405 スロット: 火:6 水:5 雷:5 氷:4 龍:8

装填速度+3,攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産,餓狼+1


うん、こっちの方がまとまってますね。
これでいこう!

謎のクエスト・紫。

祭りがなければ謎クエに夢中になってることに最近気がつきました。
かといって、ポルタ輝石で何かを作ろうというわけではなく、
その・・・団員さんやフレさんときゃーきゃーできるのが好きだったりするんです。

で、謎クエ紫・密林版。
これは防具貸与で・・・ゲネポススーツにスカルフェイス!
↓こんな格好w

装備拡大

こんな姿、野良では恥ずかしくってできないんですぅ!

ちなみに団員さんが捕獲名人を付けてきてくれたので、
わたしはバールに反動G,カフ反動PAで反動+1を発動させ出撃です。
相手はゲリョスと亜種。
マストがケルビと原種捕獲、亜種討伐でした。
死神がデフォで発動しているので、ランゴスタエリアではやれない、というか
やっちゃいけない!

でもなんとかクエ終了。

mhf_20100627_003215_281.jpg

ゲリョスが湧いちゃったり、合流されちゃった場合に備えて睡眠弾も持参。
少しの間ですが隔離できますので持って行くのをお勧めします。

さて報酬は?

謎紫報酬

豚さん発動で2個ゲット!
しかしモンスの無限湧きは勘弁して欲しいなぁ、なんて。
これってゆとり思考かな・・・?


業物+1だけど・・・

ちょっと組んでみました。
斬空Gの素材が足りなくて+2にいけなかった~!
魚竜と牙獣かぁ・・・うぅぅ、集めなきゃ・・・。

業物1装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 音無珠G, 絆珠G, 受身珠G
アルマFベスト・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●○ 斬空珠G, 斬空珠G
レガーメFレッグ      (TP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,受け身,高級耳栓,火事場力+2
業物+1,砥石使用高速化,ランナー,絆,餓狼+1

スロ1空いてるけど入れるものが思いつかず・・・。
でもアルマはいつ見てもかわいいですね(自己満足)♪

謎クエ・青

ちょうど団員さんとお話してたときに来たので行ってきました。

今回のマストはグラビ捕獲・バサル部位破壊。
気を抜くとバサルが死んじゃったりするので、火力オーバーに注意!w

mhf_20100625_151818_890.jpg

でも最近、謎クエでわたしが欲しいのはポルタ輝石ではなく・・・。

謎青・火炎袋

火炎袋ウマー!
そう、おまけの素材が何気に嬉しかったりするんですw
なんだろう、このお得感・・・w

アナキを使ってみたかった。

今までの防具とはちょっと異色のアナキシリーズ。
胴を使って、ガンナー装備を組んでみました。

汎用ガンナー8


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
アナキスーツ           Lv7   75  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
スタリナFベルト      (BP6) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スタリナFブーツ      (BP6) Lv7   86  ●●● 怪力珠, 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填数カフPA1

防御値:405 スロット: 火:6 水:5 雷:5 氷:4 龍:8

装填速度+3,攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,反動軽減+2
高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,最大数弾生産,餓狼+1

スタリナ脚が優秀なので、使いまわししそうですw

でもアナキで何がきつかったかと言えば・・・ランポス素材。
ランポスの頭10個とかね、も~><

mhf_20100624_131711_203.jpg

捕獲にも気を使うっちゅうのー

mhf_20100624_131204_390.jpg

そして虹色のストックが減ってきちゃった。
また適正アクラかな~?

3周年イベントクエスト。

8.5のリファインだか大型アップデートと3周年を記念して、
メゼポルタはお祭り状態。

そして記念クエ第一弾がこれ!



100622h38.jpg

期間長いなぁw

早速団員さんとGO!

セレモニークエ

この「捕獲」がクセモノですが、名人持ってるのでさくっとクリア♪

mhf_20100622_164017_718.jpg


報酬の「プリウムコイン」で片手剣が作れます。

プリウムコイン

でも個人的には麻痺袋おいしいです!w

カフの素・卯花

今週のカフクエは「卯花」です。
火属性攻撃のカフが作れるそうなので、団員さんといってきました~。
相手は蒼レウス。
上位の蒼レウスの素材のストックが少なかったのでちょうどよかった~w

mhf_20100620_151641_140.jpg

でも最低30個ってきっついw

蒼レウスはなんとなく捕獲ばっかりしてました。

mhf_20100620_151749_703.jpg

激運発動で、たまにこんなに出たりして。

卯花

なんとか30個は集まったけど、要求数と報酬のバランス悪すぎ!
ついでに卯花ってなによ!
なんでカフの素の名前は和風なの!?

と、太字で強調しても詮無いことですが、前から気になってたので・・・。

気になったといえばワールドカップのイタリア監督がリッピ氏なのも気になった。
あの方監督暦長いな~。

ガンナー装備を見直してみる~その②~

またもや更新に間が空いてしまった・・・。
祭りの後は燃え尽き症候群に襲われて放置ばっかりでしたが、
団長なのにこれはいけませんね!
ちなみに祭りは負け。9勝13敗だったかな?負け越し中・・・(ノД`)

さてさて、この間はバール装備を組み直しましたが、今度は普通のガンナーです。

ガンナー8


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
アイルーのネコミミF   (他)  Lv7   66  ●  剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP1)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード      (BP1) Lv7   86  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7   92  ■ 装填珠SP
ガルーダブーツ      (BP1) Lv7   86  ●●○ 剛力珠, 反動珠G
服Pスロット2                  ★★ 反動カフPA1

防御値:416 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

装填速度+3,攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺無効,火事場力+2
反動軽減+2,高級耳栓,氷属性攻撃強化【小】,装填数UP,餓狼+1

課金万歳(ちくしょー)!!

弾生産付けたかったんですが「装填数カフPA」が生産リストに出てなかったので・・・。
リファイン後とかですかね?あれにしたらまた組みなおしだな~。
もしこの記事を読んだ方で「作れるぞ!」という方がおりましたら、
ぜひお知らせくださいませ・・・。

一応ガンナーに必要なスキルはついているので、ガンを選ばずに担げます。
それしてもいまだガルーダからの呪縛は解けず・・・。
このサンバカーニバル、早く脱ぎたいよ~!

覚書:演習ガウシカがシクレにきたら。

演習は普段いかないので、わすれないようにメモメモ。

まず、装備。
卵は運ばないので、ランス(閃光と強走つき)か片手がつかいやすみたい。
次は時間。

昼と夜ではガウシカの配置が変わります。

夜はエリア1にいるので、出入りを繰り返せばおk。


mhf_20100614_160030_640.jpg


昼は初期配置がエリア8のうえに、ドドブランゴが散歩していますので、
巣穴で卵を割ってエリア2と4に湧かせます。
卵役の人以外はそれぞれエリアの手前で待機w

mhf_20100614_154658_734.jpg


卵役の人に割れたらサインを出してもらってエリア2にはいると・・・。

mhf_20100614_154716_453.jpg

いるいるぅ!

あとはただただガウシカを切るのみ。
2ラスタくらいでクリアできます。

mhf_20100614_154836_078.jpg

ギアノス100よりはよっぽど楽ですよねっw


剛ナナ片手作っちゃった!

わたしのいつもの癖は、「装備の実装当初は様子見!」ですw

そんなわけで渇愛が実装されても作らずじまい・・・。
しかし、段々と求人でも募集されるようになってきたので、
煙玉で溜め込んでいた証を大放出!w

じーさんが来た直後、素材をカウンターに投げ出し、作りに走らせ・・・。

偏愛

ここで割引術が発動!ww
1割引で買えましたw

さて、そのまま隣の親父に偏愛と素材とお金(渡したくはなかった・・・)を投げつけ、
強化してもらいました。

渇愛に強化

そして専用の火属性大装備=俗に言うアイクスを作成し、準備完了♪

渇愛専用アルマイクス

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロット2          Lv1       ●● 匠珠
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※    (パ) Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※    (パ) Lv7  123   ●●● 研磨珠, 研磨珠, 研磨珠
服Pスロット2                  ★★ 匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,女神の抱擁,火属性攻撃強化【大】,火事場力+2
高級耳栓,ランナー,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

そして試し斬りの相手はルーツ。
フレのレイさんと爆弾持参でいってきました。

渇愛でルーツ!

まー怯むのなんのwメテオはお立ち台以外は出しませんでしたね~。
そして無事討伐!
ルーツ討伐!

10ラスタ前後で討伐できちゃったので、4人PTだと5ラスタとか出ちゃうのかな~?

とはいえ、作って損はない武器!と実感しました♪

ガンナー装備を見直してみる。

8.0でカフも追加されましたし、非課金カフもだいぶ種類が増えました。
というわけで、ガンナー装備を組みなおしてみよう。
まずはバールから。

新バール装備

一箇所でも装備を固定しないと、シミュくんが気の毒なので、
フィアラルベルトを固定しました。


MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロット1           Lv1      ●  剛力珠
スフェラFハール     (TP1) Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー胴(古龍)      Lv7   92  ■  透眼珠SP
レアルFガード・※    (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト      (BP1) Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 仙人珠G
フルフルRレギンス        Lv7   64  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPA1

防御値:394 スロット: 火:9 水:3 雷:12 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,反動軽減+2
自動マーキング,装填速度+1,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,状態異常攻撃強化

レアル腕のびみょ~な色合いに合わせて、ピンクに近いものを選んでみました。
自マキがついてるのが地味にうれしいw
しかも手持ちで済んでしまったので、なんとなく得した気分。

狙い撃ちとか餓狼バールも考えないとな~。

捕獲名人その②

麻痺剣付きの完全支援型を作ったので、今度は剛力付きです。

とはいえ、5種類くらい作ってますがw今回はコチラを。

捕獲名人剛力付き

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
先見のピアス       (イ)  Lv7  34  ●● 剛力珠, 剛力珠
レウスLメイル          Lv7  174  ●● 剛力珠, 剛力珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
ミラバルカンウイング       Lv7  85  ●● 剛力珠, 防音珠
メラングリーヴ          Lv7  119  ●● 防音珠, 絆珠G
服Pスロット2                  ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:535 スロット: 火:9 水:5 雷:3 氷:5 龍:-2

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,自動マーキング
火事場力+2,ランナー,砥石使用高速化,絆,笛吹き名人

レウスとバルカンの組み合わせってかなりいいと思うの!

BPのクリュスはバルカン腕の上位互換。麻痺剣4が付いています。
多少防御が落ちてもいい方は非課金で出来ちゃうのもポイントの一つ。

このあともいくつか捕獲名人装備を載せるかと思いますが、
わたしの一番のお気に入りはコレです♪

ネブララピス作ってみたけれど。

ずーっと前、そう、ナズチさんから角が剥ぎ取れた時代。
やがて作れるネブラグロブスのために通ったものの・・・。
剛ガロンの証が必要で放棄w
なんでああいう乏しい発想しかないんだろうね?
やはり本を読むのは大事だ!

さて、時は過ぎ・・・。
この間ナズチさんがやってきた時ふと思い立って「ハンマー作っちゃおう!」と
求人に「楽しく拡散祭」を立てて残る証を集めたのでございます。

ナズチ拡散祭

集まってくださった方もみんな気持ちのいい方ばかりで、楽しく残る証を集め終わりました!

ナズチ証

そして工房へ行き、じーさんに素材を渡してとんてんかんてん・・・。

ネブラマックス

まずは原型作成。
次は隣のオヤジに素材を投げつけ(だって最近装備の値段高いんだもんw)、
再びとんてんかんてん・・・。

そしてついに完成です!

ネブララピス

これを使いこなして、いつか剛テオの角を壊したいなーと思っております。

ラファ用の装備。

といえばやはり、リアンですよね。
でもリアン胴のフォルムはあまり好きじゃなくて、
今まで避けてたのですが・・・。
やっぱりラファ向けに「氷属性大」が欲しくなったので、
ついに作成!

氷属性大1

胴と脚を「青」にして腕は「白」、腰は「黒」という
ちぐはぐな取り合わせですがw

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7   66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFベスト・※     (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※    (パ)  Lv7  123   ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 音無珠G, 音無珠G, 天盾珠G
服Pスロット2                    ★★  スタカフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,氷属性攻撃強化【大】,火事場力+2,高級耳栓
砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,ランナー,ガード性能+1

ガードは要らないんですが、スロが余ってたのでついw
レアル頭を青しにて、なんとなくまとめてみたけど・・・どうでしょう?

氷属性大2

リアン腰は、前は黒だけど後ろがそのカラーになってしまうので、
ちょっと不自然かもしれないけれどあえて「黒」にしました。

アレなんですよね、リアンの水色ってかなり明るくて「浮く」ので、
それを抑えようかと思いまして。

双剣自体、出番が減っていますが、めっちゃ苦労して作ったラファには、
やっぱり思い入れがかなりあります。
なので今回、コレを作った次第です。
でも、担ぐ機会はあるかなぁ・・・?


スキルランクの道は長い・・・

入魂祭が終わった辺りから、前々から考えていた「秘伝書」に手を出しました。
幸い、書物の方は集まっていたので(修正入ったんだっけ?)、
残るは「何を選ぶか?」です。

弓のモーションに一目ぼれしたのもつかの間、太刀のカッコよさにも惹かれる始末。
で、決められなくなってしまったw
つまり優柔不断なんですね~。

で、dice使って、弓に決まったのですが・・・。

SR上げ、きっつーい!
入門区でPT組めばいいじゃないか・・・と思ったものの、
なんとなく入りづらいイエローネームw
そんな時気が付いたのが、「太公望」です。
まだ完成には程遠いマグロ数ですが、ランク上げるには充分!

とりあえずSR17まではカジキ納品で稼ぎ、
17になったら魚拓にシフト。

ひたすらガノトトスを釣ります。

ガノトトス釣り

弓なので、湧いてくるザザミに苛つきながらもとにかく釣るしかないのです。
そして繰り返すこと・・・何回だろ?w

SR31達成

31達成!
は~長かった・・・。
でもまだ序盤です。とにかく装備可能レア度を上げなくては。
そしてひたすらクエをこなし、なんとか50台までこれました!

SRやっと50台

しかし目標の200まであとどの位かかるんだろう・・・orz
また狩人祭だし、先は長そうですw

捕獲名人ブーム。

目下、シミュるものは「捕獲名人」装備。
腕に笛吹Gと突っ込んでるので、あとはもう好きな見た目でいいのだ!

と開き直りながらカプ蓄装備w

捕獲名人イクスハール

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
イクスFハール・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ノワールジャケット        Lv7  122  ●● 剛力珠, 剛力珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 捕獲珠G, 捕獲珠G, 笛吹珠G
レギスFコイル       (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)        Lv7  127  ■  透眼珠SP
服Pスロット2                  ★★  研ぎ師カフPA1

防御値:561 スロット: 火:5 水:3 雷:5 氷:3 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2
自動マーキング,砥石使用高速化,ランナー,笛吹き名人

脚はレイアSP黒でシックにw
ノワール+レギスの後姿ってやっぱり素敵!

捕獲名人イクス後ろ

あと数パターンも作ってしまった・・・作りすぎだってばww

レアル頭って最強!?

やはりあのロールのかわいさは何ともいえません。
気づけばレアル頭を固定してシミュってたりするわたしw

今回はブレシス胴と合わせてみました。

ブレシス前から

最近リアン腰の出番多いなぁw
後姿もかわいいんです。

ブレシス後ろから

スキルはありきたり。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 受身珠G, 絆珠G, 音無珠G
ブレシスメイル      (イ)  Lv7  116   ●● 剛力珠, 研磨珠
リアンFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ          Lv7  119  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★★  スタカフPA1

防御値:547 スロット: 火:3 水:5 雷:3 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,ランナー
砥石使用高速化,受け身,絆,氷属性攻撃強化【小】

でもコレでラファで乱舞してみたいのです。
乱舞姿もかわいいはずだ!w

捕獲名人その①

新しいスキルの中で「これはっ!」と思ったのが「捕獲名人」です。
でも捕獲Gを2個・・・鳥竜の尖爪60個・・・そんなにないよぉ!

というわけで褒章祭まで待って祭Pをほぼ使い果たして作りました。

捕獲名人広域2

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
猟団員の証【鉄壁】    (猟) Lv7  98  ●●● 気短珠, 気短珠, 属攻珠
ファルムFベスト      (TP2) Lv7  123  ●●● 気短珠, 気短珠, 気短珠
クリュスFアーム      (BP6) Lv7  123  ●●● 笛吹珠G, 捕獲珠G, 捕獲珠G
ソレルスFコイル      (TP2) Lv7  123  ●●○ 音無珠G, 水鬼珠
SP剣士脚            Lv7  109  ■ 透眼珠SP
服Pスロット2                 ★★  麻痺剣カフPA1

防御値:576 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

麻痺剣+3,睡眠無効,広域化+2,捕獲名人,高級耳栓
自動マーキング,状態異常攻撃強化,オートガード,早食い,笛吹き名人

完全支援型です。剛力を外してます。
業物付けたかったんだけど今回もかなわず・・・orz
水鬼を入れたのは、アイテム弱化が発動してしまうからです。

それにしても麻痺剣は相変わらず課金強しですねぇ・・・。

« »

06 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
