

採取装備を作り直してみました。

こんにちわ~

先日のトライ発売以来、なんだか人が少なめなのは、気のせいでしょうか・・・
うちの団員さんのIN率も低下気味・・な気がするチキン団長です。

で、でも入魂祭になったら戻ってきてくれるよね!ね!(誰に向かって言ってるんだ)

さーて、今週は目玉クエが白星鉄くらいしかないようですが、
逆にいえば、今まで放っておいた装備の作成に取り掛かれるわけで、
まず手を付けたのが採取用装備です。

今までは、
SP頭
イーオススーツ
SP腕
ルージュ腰
ハイメタU脚
の構成で、ランナー・運搬・地図常備・採取2・高速採取・幸運
を発動させていたのですが
(幸運は当時、ギルドエンブレムとかが卵運搬クエしかなかったのでつけてました)

先日の春夜鯉集めで「釣りSP」の重要さを思い知らされた為、
釣り名人をつけてみたのがコレです!



 
採取装備

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)      127 ■   釣力珠SP
ハンターUメイル        48 ●●  快足珠, 快足珠
SP剣士腕          109 ■   強精珠SP
ハンターUフォールド      43 ●●● 鋭眼珠, 鋭眼珠, 鋭眼珠
ハンターグリーヴ        13 ●●  快足珠, 快足珠

防御値:340 スロット:■2□0●7○0 火:+10 水:0 雷:0 氷:0 龍:0

採取+2,釣り名人,運搬の達人,地図常備,高速剥ぎ取り&採取
ランナー,女神の赦し,毒倍加

ハンター系でまとめたので、見た目もすっきり(何せ見た目重視派w)、作成楽ちん♪
でもやっぱり運気も欲しいな~。
もう一種類考えてみようっと ^ω^

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
