

モノブロスと遊ぶ・・・

回線不安定は相変わらずなので、おちおち自由区でも遊べません(ノД`)

そんなわけで、モノブロス君を捕獲することに。
白モノで慣れていたので、大丈夫かな~と思っていたら、
甘かった・・・。
モノブロス君、すぐ死んじゃう・・・。

残りのビン数である程度目安はつけてはいるんですが、
それでも死んじゃうw
捕獲って難しいわぁ・・・。

さて、わたしのモノブロス君との遊び方ですが・・・

モノブロスBC
まずBCにて携帯食料とクーラードリンクをGET。
モノブロスBC2
そのまままっすぐエリア2へ。
モノブロス1
この辺で栄養剤で火事場発動、スタミナ補給、クーラーを飲み・・・
モノブロス角笛
角笛を吹きます。

モノブロス2
反対側(岩を挟んで向こう側)に移動し、強撃ビンを装填。
すると、さっき角笛を吹いた場所にモノブロス君がどどーんと登場するので、
角を狙い撃ち。
モノブロス君は突進してきますが、岩が邪魔で進めませんw
ハマるモノブロス

角が折れたらおそらく怒り状態に入るので、その後は自マキで位置を確認しつつ(潜りまくるので)、
尻尾に打ち込みます。
ビンの残りが30~25くらいで捕獲可能。
体感的には27本くらいでした。

捕獲

報酬はほとんど大したものは出ませんが、たまにモノブロスハートが出たりします。
モノブロスハート

今のところ使い道はありませんが、ストックしておくと嬉しい素材ですね。

でも・・・ソロは寂しいよ、パトラッシュ・・・。







Comments

 
時間があるときに遊びに行きますよ~w
一緒にぬ~魂しましょう♪
 
ありがとうっ!ぜひぜひあそびませう~

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
