

今さらですが・・・

あんまりソロってやったことないんですよね~^^;
ナナとかモノブロスとか、レイアとか、キリンくらいで・・・。

で、この所続いている回線不調で、PT組みづらいので、
こういう時にソロで立ち回りを勉強してみようと思いまして。
火事場弓の練習に旅立ったのであります。

ターゲットは、今回入魂対象のモンスター。
まずは、バサルたんから。

バサル練習
上位のバサルにしたんですが、凄腕の方がよかったかな~?
結構あっさり捕獲できました( ^ω^ )

バサル捕獲

次は、パリアくん。
パリア弓
入魂対象は「捕獲」条件なので、ちょっと慎重に・・・。
いつも倒しちゃうもので・・・。
何回か挑戦して、体感的に7~8怯みで捕獲おっけー。
パリア捕獲

で、その最中にまたもやシクレ発生!
猟団クエスト「桜舞う夜」。
マストが桜レイアの狩猟。サブがババコンガ2頭の狩猟です。

最初の一回だけ、マストをやってみました。
桜レイア狩猟で獲得魂が「4」+ボーナス「29」=33魂。
これにサブを加えると、ババコンガ捕獲x2=10
合計43魂でした。



シクレババ

シクレレイア

でもこれ、ババまでやると時間がかかるので、
2回目からは桜レイアのみに。

発見時間がちょっと遅かったので(でも発見してくださった方GJ!)、
130魂ほど稼いだところでタイムアウト。

さて、これで逆転できるかな~?





Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
