スポンサーサイト


慌しい一日~。

今日は午前中に病院の予約があって、ちゃんと目覚ましかけたのに、
思いっきり寝坊ww。

でも間に合ったんですけどね~ヤレヤレ。

で、帰りに食材を大量に買い込んで、汗だくでただいまー。
一回座っちゃうとぜーったい立ち上がれなくなるので、
そのまま暑い中(キッチンまでエアコン届かないんです)、数日分の食事の下拵え。

わたしはホントうっかり屋さんで、買い物メモがないと、必ず何か買い忘れてきますw
今日も何個か忘れ(しかもいつも家の手前で気が付く)、「あうち!」と思いながら、
買い物メモを作成し、一週間分の献立を書き出しながら、夕食の準備を済ませて、
やーっと涼しい部屋でモンハンができる状態に。
気が付けば夕方でした・・・。

でも、座ったものの、体力がないのですぐにはプレイできず、勝敗の確認をして、
少し休憩してから、いざ、パリア君と火事場弓ソロで遊ぼうとしたら・・・。

シクレ発生!

まやもや団クエ「サクラ舞う夜」。
ちょうど副団長がいたので、二人でGO!

シクレレイアre

二人で火事場オオバサミ7(貫通強化付き)で、お腹を撃ってたらレイアさん、
ほとんど動けず5ラスタくらいで捕獲。
でもたまにブレスで乙っちゃったりしましたけどね!w

で、300魂くらい?稼いでタイムアップ。
副団長は夜勤があるためそのまま落ち、わたしも例の如く集中力切れで一休み。

その後、夕食をはさんで、今度こそパリア君と遊びたい!
というわけで人の少ないランドでひっそりソロってました・・・。

前回はキリン弓だったので、今回はカクトスで。
自分で言うのもおかしいけれど、パリア君にも少し慣れてきたとは思うんですが、
でも相変わらず一回は攻撃を食らっちゃうんですよね。

なので今日は「ノーダメージで捕獲!」を目標にやってみました。

パリアソロ

パリア君の立ち回りは練習のおかげか、初めより見切れるようになってきたっぽいです。
けど、一回は食らってしまう・・・というか、1エリア捕獲したいんですが、
なかなかどーして、移動されてしまう・・・。

パリア捕獲


今のところ5ラスタが最速。4ラスタまで縮められる日はくるのかなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
