

う~ん、厳しい・・・?

体内リズムがすっかり昼型に戻り、夜遅くまで起きていられないんです。
だから深夜までのプレイはあまりやりません。
そのくせ朝のシクレの時間帯にも間に合わないという、ナマケモノw

さてさて、今回の狩人祭から、入魂集計が一日3回となりました。
朝4:00・昼12:00・夜8:00ですね。

途中集計が採用された為、シクレ配信対象その都度、変ります。
いいんだか、悪いんだか・・・微妙?
サーバー②はいつもシーソーゲームですが、今朝の集計見てびっくり。

途中集計火曜朝

あっちゃ~、何この大差・・・。

昨日のゴールデンのティガ変種、おいしかったからな~・・・。
でも今朝はどうやら紅に41テオが来ていた模様。

もうすぐ集計更新ですが、果たしてどうなっているのか!?


Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
