スポンサーサイト


ブレイブが凄いことに・・・。

いえ、いつものことなんですけどね。
ブレイブのログの速さと満員で飛べないっていうのは。

でも、今回は「夏休み」「週末」という人が多い条件に加え、
自由区限定クエ
があるせいだと思うんですよ。

まず「白星鉄」。
コレはメンテまでなので「ホワイトスターラッシュ」の募集が飛び交うのも無理はないです。

次に「あかねこ」シリーズ。
4種類(でしたっけ?)ある上に、キィ素材が16パーセント前後で、おまけに
内容が酷すぎる・・・。何匹ぬこを殺させたいのか・・・。

そして、「狩人塾」。
コレはマゾさ故なのか、あまり飛び交いませんが、それでもあるにはあります。

そして極めつけは「謎クエ」。
ホワイトスターと被せてくるなっつーの!

おかげで、募集に乗りにくいわ、人がこないわで、ストレスが・・・。

運営さん、もうちょっとこの状況、考えてくださいよ。
ブレイブが満員なのは、「人が多いから」=「募集かけやすい」。
そのためにみんなブレイブに行くんです。
求人に行くほどでもない軽い素材集めなら、自由区を利用しますよね。
でも、人の少ない所では募集しても集まりにくい。
じゃあ人の多い場所へ行こう!
コレが当然の心理です。
そしてみんなブレイブ(オネストやシンシア等も時々対象になるけれど)に入って、
希望のクエが流れるのを待つ→いつの間にか人がいっぱいになる
→募集かける方も乗る方も満員で身動きが取れない・・・→ループ。

キャラバン専用区とか過疎りはじめてから作ったって遅いってば~><;
かくいうわたしは放置とか身内で回す時はキャラバン区を利用させてもらってるので、
大きい声ではいえないんですけどねw


でもでも、なんとかならないかな~?
せめて謎クエは以前のように求人区でもできるように戻して欲しいです・・・。

今日の一枚は、採掘に入ったら皆さんでお出迎えの図。
魔窟に入ったら・・・
閃光持ってなかったので即退散しましたww
ちくしょーw


スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
