

バール専用装備完成っ

構想を得てはやひと月・・・今まではネカフェ防具がないと
いわゆる「専用装備」が作れなかったのですが、
先ごろ発売の「レアル」にて無事、ネカフェ無しでも作ることができるようになりました。

しかし、レアル・・・レアル・・・嫌な名前っ!
わたしのミランからカカを奪ったあのクラブチームと同じ名前っ!

ちなみに・・・
レアル(Real)は、ブラジル連邦共和国の現在の通貨単位。
スペイン語では王室・王立などを意味する言葉(英語でいうところの「Royal」のこと)。
前述の某クラブチームは王立のクラブチームなのです。

それはさておき、相変わらず課金まみれですが、現状最高のスキルらしいので、
求人・シクレ用に作りました。

バール装備

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
スフェラFハール     (課)  Lv7  66 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レアルFスーツ・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 弾穴珠
レアルFガード・※    (パ)  Lv7  86 ●●● 反動珠G, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルベルト     (課) Lv7  86 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス       Lv7  64 ●●● 反動珠G, 音無珠G, 音無珠G

防御値:388 スロット:■0□0●15○0 火:+10 水:+4 雷:+13 氷:+5 龍:+4

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,反動軽減+2,火事場力+2
状態異常攻撃強化,装填数UP,通常弾・連射矢威力UP,女神の赦し,装填速度+1

脚と腰と腕は通常ガンナーと共有です。
ガルーダ胴とも合わないけど、レアルはもっと合わない・・・・。
気のせいかな?うん、気のせいw

腰と脚はそれぞれアーク・ラヴァUでもおkです。
レアルとあわせるならそっちの方がいいかも・・・。
でも、モンペ脚が気になるし(ほとんど隠れますけどね^^)、
こっちの組み合わせだと流用できるので、装飾品の節約にもなりますので・・・。

でもでも、ゴスペル系の見た目は大好き。
讃歌書Ⅱもそこそこ集まったので、何かかわいいの作ってみようかな~?




Comments

出来ましたら 
スキル教えて下さい
Re: 出来ましたら 
肉さま

大変失礼しました。
スキル構成を追記しましたのでご確認お願いします><
ありがとうごさいます 
最近になってバールを作ったのですが、防具に困ってまして、そしたらこのブログにたどり着きました
勝手ながらコメントを書かせていただいてありがとうごさいました

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
