

あかねこグレネード。

これも2周年記念イベントの一環でしたっけ?
最近あかねこ服の人多いけど・・・暑くないのでしょうか?(んなわかあるか)

わたしはマゾイ上にスキルびみょーなあかねこ服は作る予定はありませんが、
(作る人を尊敬します><)
もう一つの「あかねこグレネード」は欲しいな~と思い、
「あかねこの想い【温暖期編】」に突入!

あかねこの苦行

メラルー50匹をひたすら・・・

あかぬこのためにがんばる

繰り返すこと約10回。

ようやく揃い、親父さんの許へ。

あかねこグレネード

やっと完成!

で、ロビー装備にしてみましたw
あかねこグレネード装備してみた

な、なんと邪悪な・・・!
でも性能は結構いいんですよね。
拡散3まで撃てるし・・・。
拡散祭にはうってつけかも!
 


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
