スポンサーサイト


古の讃歌書

お恥ずかしい話なんですが、わたし、知らなかったんです・・・。
ぜんぜーん知らなかったんです。

古の讃歌書Ⅰのクエがもう一つあった事を・・・!

それは「水陸両戦」。
密林でガノトトス変種と、レイア変種の狩猟です。

「砂塵の挟撃」よりも楽だよ~、と団員さんに教えてもらったので、
その方と一緒に自由区で募集をかけていってきました。

構成は大剣(わたし)、笛(団員さん)、バールさん、ガンスさんです。
まず、エリア6(巣穴)でレイアを待ちます。
落とし穴を仕掛けて、一斉に攻撃。
わたしが麻痺の大剣を担いでいたので、バールさんの麻痺弾と合わせて
レイアさん落とし穴で麻痺。
続いてその間に笛さんが頭を殴ったので、さらにスタン。
気の毒なくらい落とし穴に拘束されていたレイアさんが、ようやく抜け出したところに
また麻痺が来てしまい、動けない女王w
そこへガンスさんの切り上げと、大剣の振り下ろしで、すぱんと尻尾切断。
本当に早かったですw

水陸1

その後も麻痺とスタンと閃光で、レイアさんはろくに攻撃もできず、
捕獲されてしまいました。

水陸2

さて、お次はガノトトス変種です。

海岸で悠々泳いでいたガノトトスさんは音爆弾で水上に引き出された後、
バールさんの睡眠弾で熟睡・・・。
当然、われらハンターはそこへ落とし穴を仕掛けますw
目が覚めて自体を把握したガノトトスさん、でも時既に遅しw
水陸3

ここでも麻痺に襲われて動けないところへ、
容赦ないぶん殴り(笛)、振り下ろし(大剣)、超速射(バール)、砲撃(ガンス)の嵐。

ようやく逃げ出したものの、逃走先でまた睡眠と落とし穴、麻痺の攻撃を受け、
落とし穴でもがいているうちに、捕獲されてクエ終了w

水陸4

信じられないくらいの早さで終っちゃいました~!

気になる報酬は・・・。
水陸報酬

2冊げっと!

当面使う予定は無いのですが、あればあるに越したことは無いので、
こういう募集には積極的に参加しています。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
