スポンサーサイト


猟団「にゃん魂」さん

普段は野良猫のように自由区をぶらついてクエに参加する時間が多いわたしは、
団員さん以外あまりフレがいませんw

求人でフレを作った事などもちろん無く(わいわいやったことはありますが)、
一期一会が基本の自由区では言わずもがな。

そんなネトゲなのにネトゲの楽しみを堪能しきれていないようなわたしにも、
親しくしていただいている方が何名かおります。

そのうちの一人が、猟団「にゃん魂」の団長、jokerさんです。
jokerさんがまだ団を立ち上げる前からのお友達で、
とても気さくで素敵な方です。
いつも丁寧で、やさしくて、クエに行くばかりではなく、
メールやチャットでお話ししたりするだけの時もあります。

↓この方です^^
jokerさん


先日、そんなjokerさんから、「団の交流イベントやりませんか~?」と
お誘いを頂きました。
うちは自慢ではありませんが常時アクティブ3名という、小規模団。
「少ないけどいいですか~?」とおそろおそる伺ったところ、
快く了解いただいたので、安心して参加させていただきました~。

週末の夜だったので、先方の団員さんは結構集まってくださいました^^
最初はキャラバンで顔合わせをして、適当にクエ回ししましょう、ってことになっていたのですが、
雰囲気的にもラスタ酒場がいいかな~?と思って場所変更。

こういう時ドンドルマがあればいいのにな~。

で、そのときのSSがこれです。
みんなで・・・
と、もう一枚パシャリ。
みんなで・・・2
↑あ~っシャムさんが頭半分しか写ってない~><

そういえばこの最中、ラスタ酒場に用があって入られた方がいたのですが、
さぞかし驚かれたでしょうね、すみません・・・w

この後さらに向こうの団員さんとうちの団員さんが増えて、
みんなで組み分けしてクエに行ってもらいました( ^ω^ )

その間、jokerさんとわたしはシクレの検証・・・。
いや~、検証って一体感があって楽しいけど、見つからないと精神的に苦しいw

「そろそろ切り上げよう」ってなったときにまさかの発見で、
そこからはもうおおわらわw

大人数の振り分けに慣れていないので、わたしもjokerさんもあせあせしながら、
個チャと青チャと団チャをフル活用して、なんとか分けて出発。


シクレフル変
バールでフルフル変種に行った図↑
(With「にゃん魂」のらぴさんとアスカさんです~)

その後再度集合して、軽くクエを回し、解散しました~。

双方の団員さんにも評判が良かったので、
「またやろうね」ってお約束して、第一回交流イベント終了です。

あ~、ドンドルマがあればもうちょっとスムーズにいけたのになぁ~
運営さん、早く復活させてくだされ~><
スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
