スポンサーサイト


またまたあかねこのお話~

「あかねこグレネード」を割と(でも10回はいった)簡単に作成できたわたしですが、
団員さんでまだ「あかねこ」をやっていらっしゃらない方がいたので、
桜レイア編に二人で行ってまいりました~。

武器・防具貸与で
あかねこSPⅠハンマー・フルイーオス(たぶん未強化)。
懐かしい下位時代を彷彿とさせる姿ですが、
防御73でしたw

はっはっはっ。
これはいくら下位の桜レイアでも、サマーソルトで即死級ですw
しかも持ち込み不可・・・。

で、クエの成否より「どっちが先に3死目をとるか競争ね~!」というノリで出発w
支給品に秘薬やモドリ玉などがあり、サブ「頭破壊」で捕獲セットが支給されます。

いやそれにしても、何だか楽しかったですw
サマソの即死は免れましたが、隅っこに追いやられて
咆哮(耳栓なんてないさ~)→突進→死ぬw
その直後、団員さんも同じように召されたらしく、
二人仲良くネコタクのお世話にw

「こりゃークリアできないだろうな~」
と思っていたらなーんと!
捕獲できちゃったw

あかねこ桜レイア編

しかも報酬に逆鱗でた~!

あかねこ桜レイア編報酬

で、肝心のあかねこ「追憶」が団員さんには出なかったんですが、
わたしの方は「あかねこ」だと思ってたら「あくねこ」が出てましたw
ゴメンね、シグマさん・・・。

せっかくなので「あくねこガン」作成しました~

あくねこ性能

素晴らしい性能ですよね~w

最終強化でココまできます。
あくねこ強化

見た目は「あかねこ」と同じです。
ゼッタイ使わないでしょうが、ロビー装備で自慢できるかな?w

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
