

狩人祭の感想

は~、やっぱり負けてしまいました。

朝4時の最終集計では紅が勝っていたんですが・・・。
途中集計4時

集計後はこんな数字。

集計最終結果

朝の最終シクレがザザミだったので、そりゃ逆転しますわね~><

っていうか・・・。
もう、狩人祭のシステムを初期状態にリセットしていただきたい。
シクレなし、達成目標なし。
これで一度やってもらえませんかね?

そうしたら、「本当の入魂数」がわかると思うんですよ。
下手に個人目標ボーナスとか、入魂数開示とかやってギクシャクさせておいて、
何が「一致団結」ですか。
聞いて呆れますよw

また、組み分けは完全ランダムと言い切っていますが、
本当にそうでしょうか?
わがCloudy Heartは圧倒的に紅組率が高いし。

で、大型猟団が片方の組に偏っているのも問題です。

ランダムではなく、大型猟団が両組に配分されるように調整してください。
祭装備を高性能で出すのですから、「毎回勝てない」人のことも考えて欲しい。

大型猟団の有無で勝ち負けが「始まる前から」予想できちゃう状況を、
もうすこし考慮できませんかね~?

祭装備を入手できない人のことを、もう少し思いやっていただきたいです。

オンラインゲームで、「お客様を満足させられなければ解散(でも建前でーす)」って
ふざけたポリシーなんか持ってるんじゃねぇ!
課金ゲームなんだから、消費者のことを考えろよ~。

と、今回は怒りに任せて書いてしまいましたが、
入魂祭で睡眠時間やその他もろもろの時間をかなり削って、
頑張ったのに、この結果(特に朝のザザミが痛かった)なので、
今回ばかりは怒りを隠せません。

また、団クエを対象にするのもよくない。
ランク4以下の団のことも考えるべき。

あまりに頭にきたので、運営さんにメールします!

でわ、今回はこの辺で・・・w


Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
