スポンサーサイト


剛チケ・・・

ラファ・シスネ・バール・しょうこ・オリンポス・キリン弓・・・。
これらを作成したので、剛種武器作りはちょっと停止中。

アップデート後は、ナズチヘヴィとテオライトも作りたいところです。
あとはどんちゃん武器と、できたら雷光。
どんちゃん武器は、双・笛・太刀どれかで迷っています。
ベル系は・・・うん、なんというか、いつか作る日がくるかなぁw

この頃ふと思うのは、「剛種武器指定が多いな~」ということ。
剛種武器の性能が高いので、効率を求める方は指定するのが当然でしょうが、
持ってない人には指定部屋でなくとも、敷居が高く感じてしまいそう。

剛種武器指定を非難しているわけではなく、それ以前の「剛種チケット」について
やはり考えさせられます。
これは運営さんが「一定の資格うんぬん・・・」と建前をおっしゃっていましたが、
単純に「プレミアムコース売り上げ」を伸ばす為であるとプロデューサーさんが告白してましたね~。

100歩譲って剛種への挑戦に一段階設けて、簡単に挑めないようにしたとしても、
消費制のチケットというのは、やっぱり引っかかるな~。

求人や野良だとちょっと・・・と思って身内で回したくても、
それぞれ懐のチケット事情があるでしょうしね。
わたしは狩人祭の時に対象モンスのチケクエに行くのと、剛種武器作成を止めているので、
チケットのストックは多少ありますが、皆が皆、そうとは限りません。

何か、もうちょっといい方法があればいいのにな~。
かといって「じゃあ代案出せ」って言われても思いつかないw

剛種武器の位置づけを高くし、延命するにはいい方法でしょうが、
ユーザー同士のプレッシャーはかなり大きいわけで、
そこら辺も運営さんに考慮してもらいたいなぁ。
ただでさえ作成素材でにくいのにw

そういえば、剛ラオの素材変更は来るんでしょうか?
5.5の間は変更しません」ってさりげなく書いてるので、
やっぱり来ちゃうのかな?
でももう、殻とか鱗は要らない><
剛種ごとに出る素材分けてください><

さて、なんだか暗くなっちゃったのですが今日の一枚はこれ。
先日お手伝いに行った試験ヤマツの報酬。
報酬術が発動してこんなとんでもない事になっちゃいましたw


ヤマツ報酬術

いや、皮とかこんないらないからw



スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
