

ユニフォームdeクエストへGo!

最近、本当に最近ですが、
「みんなでお揃いの装備をロビーで着よう!」という話になり、
狩人Tシャツを買いました!

胴以外は各自自由。
ネタでお面をかぶったりしますが、私はアクラバレッタでかわいい感をだそうとしてますw

で、そんなある日。
いつものように仲間部屋に集まったメンバーで、
今回実装された「@dice」を使って、
「出た数字が50以下ならこの装備でクエ!」をやりました~。

ターゲットは蒼ヒプ。
さて数字は・・・。
全員50以下
と、いうわけでユニフォームで突撃決定~!

ユニフォームで出発~

とりあえず爆弾など持参して行ったのですが・・・。
蒼ヒプ

砥石忘れた!!
爆弾とかよりそっちの方が大事なのに・・・orz
団員さんから分けてもらいました><

蒼ヒプ2

みんなの爆弾や睡眠落とし穴、拡散効果でなんとか死者も出ず、
捕獲・・・の瞬間!
倒れこんだヒプに押しつぶされて一名死亡><

蒼ヒプ捕獲

動画を録ってくれていたレイさんでした><
「肝心の所が撮れんかった」と非常に残念がっておられましたが、
いつか動画上げたいな~とたくらんでおります。
ふふふ。


Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
