

謎クエ・青

謎クエそのものの経験が赤と白以外ないのですが、
たまたま回ってきた「謎クエ・青」に団員さんと行って来ました~。

新青は火山でヴォルさん2匹の捕獲。
これにイーオスorメラルーの討伐・岩の破壊がマストです。

ヴォルさん2匹は分断すればおk。
分断のエキスパート・シグマさんにお願いし、私たちはその間他のオーダーに取り掛かります。

ちなみに、持込可能、武具制限なしですので、分断さえできれば、
それほど難しいクエではなさそうです。

ちなみに、ヴォルさん=ランスというイメージを最近持ち始めたので、
ランスで行こうと思い、工房で目に入ったのが・・・。

バーシニャキオーン。
作成がウソのように簡単で(でも虹色とか使いますが・・・)、
氷属性430・リーチ極長・攻撃529という優れもの。
ニャキ

私は匠ナシですが、匠を付けるとさらに優秀になるでしょうね~。

で、氷も若干効くヴォルさんに勢いで作り(お金が一気に減りましたがw)、
いざ出発!

謎青スタート

あ、あれ?
みんなランスじゃないの~?><
まあいいや!と作戦開始。
分断が上手くいき、まず1頭目です。

謎青1

ヴォルさんとはいえ、下位ですからあっという間に捕獲~。

謎青2

続いて2頭目。

謎青3

罠に落して攻撃してるうちに、こちらも捕獲!

謎青4

あらかじめ分担してマストを達成していれば、あっという間に終ります。

報酬は・・・。

謎青報酬

石2個げっつ!

「ヴォルさんにはランスだ!」とおっしゃった先達ランサーの皆さんのお言葉を
痛感したクエでした♪


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
