

剛種への道・角竜と麻痺鳥竜

今週こそチケティガが来るかと思っていたところに、
新・剛チケクエが来るとは・・・さすが運営さんだっ><

で、このクエ。
数ある2頭クエの中でも屈指の「アホ肉質」です。
ディアとゲネポス・・・。
みただけでやる気がなくなりますが、とりあえず行ってみましたw


構成:バール(私)・片手毒・睡眠大剣・ラスタ笛さん。

自然と2:2に分かれて戦闘開始。
わたしは片手さんとディアへ。

チケディア1

「バール戦法:麻痺→速射」やってもぜんぜん、ぜーんへっちゃらなディアさん。
おまけにガレオスがうようよしてて、自然と火事場w

麻痺持込ほとんど使い切りかけた時、ようやく討伐・・・。

チケディア2

このタフ野郎め~><

で、今度はドスゲネです。
こちらは大剣さんと笛ラスタさんがかなり削ってくれていたので、
麻痺1回、速射数回で何とか終了~!

チケディア3


まったく・・・誰だ、こんなクエ考えたの!でてこーい!

ちなみに報酬は

チケディア報酬

運良く2枚でました。
でもこれだけ苦労して、確定1枚は酷い。
2頭クエは2枚確定にしろっての~!




Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
