

剛種への道・牙獣種の宴!

アクラもティガも来ない今週は、このクエでチケ集めしました。

メンテ明けにはついに剛ナナが来ますが、装備つくってないなぁ・・・。
っていうより、アレを30回やるのかと思うとちょっとゲンナリ・・・。

普通のクエをソロでするのと、ソロ専モンスを相手にするのでは、
何というか、モチベーションが違ってきちゃうんですよね~。
今のところ、作るとしたらランスの予定。双は見送りかなぁ・・・。
その前に剛オルガが待ってるか~。

おっと、脱線しましたが本題。

これはいわゆる「逆襲!2頭の牙獣」+ファンゴという、
オリジナリティがあまり感じられないクエですw
最近こういう「焼き直し」が多いなぁ。

しかし、難易度は低めですね。
闘技場ですし、逆ドドババやったことある人が多いですから、
分断もスムーズでしょうし (・∀・)

剛チケドドババ1

眠り生肉とシビレ生肉、爆弾(+豚も結構持ってくる)、罠を持っていけばOK!

剛チケドドババ2

ファンゴは走り回っていればほぼ自滅するので、隅に眠り生肉を置いて、
まずドドブラを討伐。
まれにババコンガが眠らず(もしくは何故か気がつかれる)、突進してきますが、
気にしな~いw

罠と爆弾はだいたいババコンガに使うことが多いです。
落とし穴にはまったら爆弾。
シビレ罠にかかったら爆弾。

たまに仲間を巻き込みますが、「ご、ごめん!」「あちーw」
のチャットで済みますw(※注 身内限定・野良では真似しないでください)。

剛チケドドババ

そんなこんなでクエが終ります。
アクラやティガのような緊張感(効率とチームプレイの要求がハンパない)の
クエと比較すれば、そんなにピリピリせずにできると思います!

報酬は例の如く、確定1枚ですが・・・w

剛チケドドババ報酬

ま~、しかし、生肉が出る出るw
この間のガロンバレッタのときも生肉出て、1枠超えちゃったんだけど~><;










Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
