

特殊リーチ武器を使ってみる!

だいぶ特殊リーチ武器が増えてきましたね。

かくいうわたしも、ニャキ(ランス)・オリンポス(大剣)・ガノスソニック(太刀)と
数えてみたら3種類持ってました。

で、次は双剣にしようと思い、レウスデスクロウズを作成しました~。
この先シルバーデスクロウズに強化できますが、そうすると龍属性に変っちゃうので、
とりあえずココで止めてますw
(お金と素材の問題もございますが・・・・ははは)

レウスデスクロウズ

双属性ですが、属性値が低いので、シルデスに強化して龍にしちゃうよりも、
こっちの方が使い道が多そうな気もしますし。

しかし問題は・・・リーチ極短の方かもw
なにせPSの無さは団内1位ですから!(自慢になるか><ノ)

しかし何事にもチャレンジしたいお年頃なので~、
担いでまずはアカム変種にガチで挑む際に担いでみました。

アカム変がちで1
貢献できたかどうかわかりませんが、討伐終了!

アカム変がちで2

続いて剛チケドドババ。

チケドドババ・レウスクロウズで

こちらは的が小さいので(アカムよりはね)、攻撃当ててる感触が若干ありw

剛チケドドババ・レウスクロウズ2

こちらも皆さんのお助けで無事クリア~。

で、使用者Mさんの感想は・・・。
「ええ、はじめは疑っていたんですよ、『当たるわけないじゃない』って。
でも、実際使ってみると、意外と当てられるんですよねぇ。作ってよかったと思っています」
(※効果は個人によって若干異なります)

というわけでアナタもレウスデスクロウズ作ってみませんか!?
今なら武器工房の親父さんが愛想良い対応サービスがもれなく付いてきます!

価格はこちらへ↓お問い合わせください


・・・なんちゃってw



Comments

No title 
おはようです♪
アカム変に担いでいくとは!w
ついついゲージの優秀なものを担いで行きがちなので参考になりました♪(ぇw
ボクもそれの片手バージョン?みたいなやつ持ってますが、
えらく高かったです><
ドドババとか、フルフルとか粘着できる相手に担いでますw
Re: 
シエロクワトロだっけ?

なんかえらい高いよねw

アカム変で活躍できたかは微妙だけど、
猿系にはいいかもしれないねw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
