スポンサーサイト


はふぅ><

・・・今度という今度は本当に頭に来ました。
日付変わったので昨日の朝になりますが、まず4時の更新がこなかった。

夜の時点で紅が負けていたうえに、早期にシクレバルカンが発見されたので、
これは・・・と心配になりいつもなら寝るのをこらえて、4時まで待ったのですが・・・。

ぜんぜん更新されない・・・。
その状態で検証街に突入し、とにかくやってみようとがんばっていた所に・・・。

紅にシクレ・森丘レウスレイアの情報が・・・!

一同愕然。
どういうこと?なにそれ?→ふざけんなー!

これじゃあ勝てない・・・と検証街の皆さんがくっと落ち込みました・・・。
がんばってきただけに・・・やるせなかった。

検証街にて

何らかの補填があるはず・・・これは引き分けにすべき・・・など、
いろいろな意見が飛び交う中、
メール出そうとおっしゃる方がいたので、わたしもそれにならい、
初めて運営さんに苦情のメール出しました。

正式な謝罪と原因の公開、補填とともに狩人祭の廃止を検討してほしい、と。

そしてそのままメンテで通信が切れるまで放置し(実際はその時点で寝落ちw)、
午後メンテ明けに起きたものの、どうせ紅の大勝だろうな・・・と思い、
少しINをためらっていました。

そこで「あ、メール出したんだっけ」と思い出し、返事を確認したところ・・・。

「不具合あったので入魂を20時間延長しますね^^」

なにぃ!?
そういうことは求めてないの!もうこの一週間睡眠時間不規則、
生活不規則で拷問のようなシクレをまわしたりしたから、もう休ませて・・・。
延長じゃなくて引き分けでよかったのに><

と、いうわけで点差を除いたら120万点差で負け。
そのまま検証街へ入りました。
皆さんさすがに気合が違う。もうこの理不尽な仕打ちに立ち向かおうと、
一丸となってクエストを回しました。

その甲斐あって、16時過ぎという早い時間に「森丘レウス・レイア」配信!

そこからはもう必死に回しまくって、夜8時の更新では20万差にまで縮めました。

そして迎えた夜の検証。
今回も早期に発見。内容は「猿蟹合戦・沼地編」。
団員さんと二人できっちり回して、今に至ります。

あぁ、それにしてもなんたる対応。
そもそも狩人祭そのもののシステムがころころ変わるのが許せないんです。

ボーナスクエストの「ボーナス数」は明らかにバランス悪いし。
なのにいつも「バランス調整」に気をつけてます。とかね。
子供並みの言い訳を「公式に」するのが情けないです。

今日はなんだか怒りの記事になりましたが、
この理不尽さ、どうしても我慢できなかったので・・・。

安眠したいよぅ><

スポンサーサイト

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
