

新・謎クエ黒

特にこだわってはないのですが、団員さんと遊んでいる時に謎クエが来ると
「お、ちょっと行ってみようか~」っていう傾向にあります。

とは言え、人数が3人以上いて、クエの内容にもよりますが・・・。

今回は「新Ver.黒」。
峡谷でレイア2頭とパリア1頭の狩猟です。

このクエ、マストが厄介で、3パターンあるのですが、

アイテム持込:可
装備制限:武器レア度6以下の 双、太刀、ハンマー、笛、ライト、弓のみ

【マストオーダー】
①パリアプリア捕獲(1)、リオレイア討伐(3)、リオレイア討伐(2)
②パリアプリア討伐(1)、リオレイア捕獲(3)、リオレイア捕獲(2)
③パリアプリア捕獲(1)、リオレイア捕獲(2)

つまり、パリアを討伐しても、レイアが捕獲か討伐か・・・。
という選択肢が残っているので、これは先駆者の情報待ちな部分でもあります。

今回は③の全捕獲。

罠調合を持ち込んでれっつゴー!

わたしはブロスホーンボウⅡの火事場です。

謎黒1

捕獲って意識すると異常に緊張します><
でもなんとかパリア捕獲成功。

謎黒4

お次はレイアです。

こちらも気を使いまくりw

謎黒2

そろそろ?と思って仕掛けてもまだだったりするし・・・。

「だがしかし」何とか2頭捕獲成功で、クリア!

謎黒3

報酬は石一個でしたけど・・・。

謎黒報酬

特に何か作ろうと思ってやっているわけではないので、報酬が少なくても気になりませんが、
身内以外とは行きたくないなぁ・・・と思ったりしてますw
だって野良だとなんだか指定とかあってピリピリしてそうで怖いんだもん・・・。

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
