

嬉しかったこと。

ご無沙汰です。

このところ身体の調子がすぐれず、INしても放置or1~2クエで休憩・・・
の繰り返しで、満足にプレイできていません><;

かろうじて入魂祭はがんばったのですが、ほとんどシクレでした。
情けなや・・・。

でも、そんな中、特にノルマがあるわけではないのですが、
団員さんが入魂をがんばってくださって、な、なんと負け組でしたが
100位以内にはいれました!!!

涙が出るほどうれしかったデス><

今回は総入魂数が低かったのもあるのでしょうが、
入魂人数6人で70位台の快挙!
もちろん設立後初です。

しかしこの感謝の気持ちをみんなにどう現したらいいのでしょう・・・。
とりあえず、入魂してくださった方にはイベント補助剣を4枚ずつ配布しましたが、
後はカラ骨とか補充くらいしかできないのが、つらいな~。

とにかく、みなさん本当にお疲れ様でした!


Comments

No title 
ランキング載ってるの見ましたよ♪
嬉しかったですw 6人でそれは本当にスゴイ!
お疲れ様でした~♪
 
>チョコりん

ありがとう!
みんなががんばってくれてうれしかった。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしも次はがんばろうって思ったよ~><

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
