

がんばろう逆グラ!

所持金は常に一定ラインをキープし、
そこから減ったら換金用にとはきゅん、ごうきゅうん、アカム双を売り払うor余ってる素材を売る・・・。
という生活をしています。
ですので、剛種武器などを作ると「一定ライン」が崩れるわけで、
余ってる素材売ろうかな~と思っていたのですけど、
今週は逆襲が全部来ているのを思い出し、
ソロでやったことのない逆襲シリーズをちょっとやってみようと思い立ちました。

選んだのは「逆グラ」。
フレとペアでやった時、想像よりあっさりクリアできたので、
弓の練習も兼ねて挑んでみました。

逆ぐらソロ1

一応、ハードルとして「1死したら即リタ」を設け、繰り返すこと・・・数十回w
いや、ガブとかいいタイミングで襲ってくるもので~><;

逆ぐらソロ2

それでも繰り返すうちにコツが少しつかめてきます。

逆ぐらそろ3

で、何回目か数える気にもならないくらいの練習後、
ノーミスクリア達成!イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

逆ぐら金額

一回でこれはウマーですね。
でももう一回やれといわれたら・・・できないかもw

でもグラビとの立ち回りは少し慣れた気がします、はい。

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
