スポンサーサイト


アップデート!

昨日は主治医のセンセが出張や学会、祝日が重なるため、外来は今年最後。
・・・のせいか、やたら混んでいた病院で待つこと3時間(予約した上でです)。
さらに薬局で待たされること20分。

結局半日病院近辺ですごしてしまいましたw

で、帰宅した頃はちょうどメンテナンスが終わった時間だったのですが、
くたびれていたのでひと休み。

で、起きて早速ログイン。

団部屋からクエ受注になっていたり、ロード画面が今までのとは違っていたり、
いろいろ細かい部分が変わっていますね。

でも一番ショックだったのが・・・。

クエストカウンター

期間限定クエのじーさんが消えた!!!

なんと無情なリストラ・・・。
しかもなんだかクエスト一覧も「モンハン」っぽくなくて違和感あるな~><;

しかし干渉に浸っている場合ではありません。

まずは気になる「剛種適正試験」に行ってきました。
条件は「SP武器の装備」。
相手はガノトトス。
そりゃやりますよ~「アルギュ=ダオラSP」でw

しかし場所が悪かった。

適正試験1

密林のトトスってすぐ潜りますよね><;

あとチビカニ!
ちくちくと・・・っ!!!

そんな苛立ちがついトトスに向かってしまったのでしょうか。

適正試験2

トトスさん、海中でご臨終ww
あいや~w
久々に見た海中ガノトトスw

まあ仕方ない、と思い直して気になる報酬は?

適正試験報酬

剛チケかい!

適正「試験」に期待していたわたしがバカでした、ええ。

剛種パスポートか何かと思ったら、やっぱり剛チケなのね。
これならチケティガでいいやw

他の変更部分などはまだ未プレイですが、少しずつやっていきたいと思います。

がんばるぞ~!

そしてやっぱり魔女っ娘はプレミアムキットだったw

ではまた~( ^ω^ )ノ
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
