

あけましておめでとうございます!

もうお正月・・・早いものです。
初詣行かないと~。

それはさておき、年が変わっても、相変わらずこんなペースと内容で
ブログを書いて参ります。
なにか参考になったものとかありましたら、コメントにメッセージいただけるとうれしいです。

さて、さっそく装備のお話。

気軽に作れたゴルトのパーツで一番気に入ってるのは腰です。
スカートのようで、でもスリットがざっくり。
え~、誓ってわたしは変態ではありませんがw
このスリットを生かしてみようかと組んだのがコレです。

ゴルト2

頭:ラヴァーズFピアス    Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メランジャケット     Lv7 147 怪力珠 剛力珠 研磨珠
腕:フィアラルアーム     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル      Lv1 123 剛力珠 剛力珠 天盾珠G
脚:メラングリーヴ      Lv7 119 天盾珠G 天盾珠G

防御力:578 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:2 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,オートガード,
砥石使用高速化,ガード性能+1,女神の赦し,回避性能+1,体力回復アイテム強化

天盾G入れたらオートガード付いてしまった^^;
メラン腕を使いたかったんですけど、スロット2はきつかったので断念><;

でも、メラン脚をこんな風に使える日がきたのはうれしいです。

今年もどうぞよろしくお願いしたしますm(*- -*)m

P.S.カテゴリに「MHF 装備」追加しました。
  装備のSSとクリップがついている記事はすべてこちらに移動しました。
  物忘れの多い本人用ですw

Comments

 
明けましておめでとうございます!今年もよろしくッス!いいスキルですね~オートガード意外と役にたつという噂もありますぞ^ω^
チャットする時便利とかwナナ・テオのカーブ突進とかw
チョコりん^^ 
あけましておめでとうです。今年もよろしくね!
オートガード意外と役にたつのか~
> チャットする時便利とかw

あ、なるなる~
でもナナ・テオのカーブ突進は後ろから食らうことが多いのでダメだw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
