

いまさらクレールw

いや、その、言い訳するつもりはないのですが、
アップデート後って、パッケ装備で遊ぶ方が多いじゃないですか。

天邪鬼なわたしは、その流れに逆らって、クレールは保留してたんです。
クレールを部位ごとに使う計画もあったのですが、
祭やら何やらで今に至り・・・。

で、次のお祭までだいぶ間がありますから、こういうときにうっちゃっていた装備を見直そうかなと。
特に火事場に修正が入ったり、双剣の修正もあり、
コレを使って双剣用のスキルを組み込んでみました。

それがコレ!

セミクレール

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭            Lv7 109 ■    文鎮珠SP
クレールFベスト・※   (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 腕力珠
クレールFアーム・※  (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFコイル・※   (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
クレールFフット・※   (パ)  Lv7 123 ●●● 強精珠, 強精珠, 強精珠

防御値:601 スロット:■1□0●12○0 火:+4 水:+4 雷:+4 氷:+4 龍:+4

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,高級耳栓,爆撃剣+2
火事場力+2,砥石使用高速化,業物,ランナー

クレールの脚が好きなので、腰を他のものと換装できる装備も考えてみようかな?

最初は絶倫を予定していたのですが(絶倫って、若年層もやるゲームで使っていいのか?)、
あまりランナーと違いがないとの噂。
ですので、あえてランナーにしてみました。

余談・・・クレールの強化はすでに終わっていたのですが、SP頭に手持ちでいいのがなく、
エスピナSPを作る事になったのですが、「魚竜種の特濃血」が足りなくて、
ひたすらドスガレ変種を狩るハメになってしまったのでした^^;
何か納得いかないなぁw

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
