

剛種街テオ!

実装から少々過ぎましたが、いまだ行った事のない街剛テオ。

いや、目当てが特濃と剛翼くらいしかないもので、証は余っている状態ですので・・・。
でもこの際だから片手作っちゃおうかな??なんてね。

で、団員さん2人とガチってきました~。

剛街テオ

この岩はスナイプ対策ですね~。
でもあちこち岩だらけで邪魔!

テオのほうは、ガチでも何度かやっている相手ですので、ベルほど緊張せずに対峙できました。
でも1乙しちゃったけど^^;

剛種街テオはサブに角破壊・尻尾切断があるんですね~。
今回の構成は睡眠片手(カラクリヒプノック)・剛なっち大剣・剛ラオ大剣。

さすがカラクリヒプ。テオさん結構寝てくれました。
そこで爆弾使ったりしたらスムーズに討伐。

部位破壊バッチリです!

剛街テオ2

ただ、やたら砦に上りまくるのには閉口しました。
砦上で粉塵爆破→耐久力低下・・・なわけですが、せっかく下が広いんだから、
下に降ろしてよね~。
その分ちょっと時間がかかりましたです、はい。
ただ、砦下のスペースが広いので、やっぱり降りてくれれば沼地より戦いやすいなぁ・・・と
思いました。



Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
