

メレティを使って(その2)

先日、青メレティの匠装備を載せましたが、
今回は赤メレティです。

全部課金がらみですが・・・^^;

アセルスネコ娘前

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アイルーのネコミミF   Lv7  66 剛力珠
胴:メレティFベスト    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アセルスFアーム     Lv7 123 剛力珠 匠珠 ●
腰:アセルスFベルト     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:メレティFフット    Lv7 123 覚醒珠G 覚醒珠G 受身珠G

防御力:558 火耐性:6 水耐性:6 雷耐性:6 氷耐性:6 龍耐性:6

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,気絶無効,麻痺無効,餓狼+2,
高級耳栓,火事場力+2,体力回復アイテム強化,斬れ味レベル+1,受け身

アセルス腕とメレティが上手く合うかドキドキでしたが、
干渉もなく、主張も控えめなのでひと安心。
はじめはメレティ腕に剛力x1、匠x1に餓狼カフで考えていたのですが、
アセルスの腕と腰が優秀なことに気づいたうえに、
ものぐさなわたしが、都度カフを入れ替える性根が続くわけが無いので^^;
こちらに差し替え。

ちなみに後姿はこんなカンジです。

アセルス赤後ろ姿


覚醒Gを作ったら鳥竜の尖爪の在庫がごっそり減ったため、
受身Gはアスールから抜いてきました。

祭P交換が来るまでのガマンだ><;

ネコミミの似合わない顔なので、そのうちフェロウベレーに替えたいと思っていますw

それまではとりあえずにゃん娘でガマンがまんw
しかし砥石使用高速化を入れたかったのですが、無理でした・・・orz

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
