

街テオを二人で退治!

いつも足りないと嘆くのは「古龍種の特濃血」・「古龍種の剛翼」。
これを要求する武器が多いので、皆さんも不足がちですよね。

でも特濃血は剛ラオで出るのでは?と思われるでしょうが、
世の中にはヒキの悪い人もいるんですよ・・・。
剛翼はこの異常な要求数からして、救済はありえない気がしますが、
特濃血系は、街テオだと1枠2個ですからある意味「取りやすく配慮してくれた」のかな?

さて、先日団員さん3人で街テオ行きましたが、今回はペアです。
しかも大胆にもスナイプしちゃおうという・・・w

でも、できちゃうんですよ奥さん!
これはエリア3で砦への昇降を繰り返すテオの動きを利用したもの。

構成はガンx1・剣士(尻尾要らなければハンマーでもおk)x1。

ガンナーが持ち込むのは、
毒麻痺の各弾と、毒の調合素材。
火事場用の爆弾(支給品に大樽Gがあるので、調整用に大樽を持っていきました)。
調合書1~5。力の護符・爪。栄養剤G・マンドラゴラ各x5(秘薬調合分)。
回復G・秘薬・念のため粉塵調合分。

実際ガンナーが使うのは各種弾丸ですが、回復などは剣士さんの補給用です。

剣士さんの持ち物は、各種回復・強走G・砥石・秘薬・カラ骨と毒牙。
カラ骨などは実際使わない事が多いのですが、念のため持っていってもらいます。

開始したら剣士さんに支給爆弾を置いてもらって、ガンナーは火事場をします。

それが終わったら、エリア3(広い方ですね)に移動し、↓の位置にスタンバイ。

スナイプ立ち位置

準備完了後、エリア2にテオさんがいたら、剣士さんはそこでちょっとダメージを入れていきます。
ガンナーはその間待つのみw

テオがエリア3に来たら、剣士さんに囮役になってもらい、砦の上で走りまわってもらいます。
なるべくこちらにひきつけてもらうと、テオさんが段差から顔を出します。

街テオすないぷ1

顔と翼中心に毒を撃ちます。大体4発でテオは下に降りますので、その隙に調合。

後はこれを繰り返すだけです。

エリア2に移動したら剣士さんに頑張ってもらい、部位破壊をお願いします。
エリア3に戻ったら、今度はガンナーのターンw

これの繰り返しで、時間は掛かりますがサブA・B込みで討伐できます。


街テオスナイプ討伐

で、報酬がこんなカンジです。

スナイプ報酬

フレは剛チケが還ってくることが多いようですが、わたしは証がバンバン出ます。
もう、いらんちゅーにw

でも、ハメに近いとは言え、二人でもできる!というのが一番のポイント。
フレは一度に特濃が5個出たそうな・・・。

さて、あとは剛翼だ・・・。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
