スポンサーサイト


爆龍完成~

フレの素材集めに剛テオをやっていたおかげで、
証がいつの間にか60枚近くになっていました。

で、一部はテオ=バレッタに使いましたが、残りは来年のアップデート用にキープするつもりでした。
火属性の片手はナナのぶっとび~性能のが発表されていましたしね。
そっち作るかなぁとも考えていたのですが・・・。

ナナ片手はまだ作れないじゃん!

デザインもちょっと「・・・んー?」ってカンジだったので(私見です)、
今回剛武器はナシかな~とも思っていたんです。
ことごとくおそらく剛ヤマツさんの素材を必要とされていたので・・・。

それと、自分の中での武器種の位置づけにおいて、片手は低い方だったのもありますね。
それは片手が苦手な故の敬遠ですが^^;
だって・・・どうしても盾コンボがでちゃうんだもん><

それがどうしたことか、ふっと、「テオ片手作っちゃえ!」と思い立ちましてw
勢いでやっちゃいました~!
【人、これを「衝動買い」と云う。】

爆龍

・・・え~、武器作成は慎重に、検討と考察を重ねてから作るわたしとしましては~、
この「衝動買い」は結構珍しい現象です。
(実生活での衝動買いは日常茶飯事ですけどね~ははは)

でも火属性の武器・・・特に片手に関しては、無かったものですから、
これもいい機会かな、なんてね。

で、匠付くと爆龍さんのゲージが・・・。

爆龍切れ味UP

紫ゲージってロマンですよねぇ・・・(うっとり)。

と、いうわけで。
お金もちょっと減っちゃったし、「試し斬り」も兼ねて行ったのは、
逆襲・ドドババ。

コントローラーを取り替えたのも幸いして、
盾コンボはあまり出ずに、回転切りがすらーっと入って、満足まんぞく。

記念ドドババ


でも、ここでちょっと引っかかった事が。

どうも、索敵範囲が広がったっぽいんです。

この間逆らーをやった団員さんが「分離があまり上手くいかなくって・・・」とおっしゃっていたので、
実際目の当たりにしてもそれほどあせりはしなかったのですが・・・。
相手がドドババだったことも影響大ですねw

確かに、隅っこに眠り肉を置いてババを寝かせても、起きた後の発覚が早いです。
自然乱戦になりましたが、相手はドドババ。
ちょっと時間はかかりましたがクリアできました。

しかしこの索敵範囲の修正が気のせいじゃないなら・・・。
逆レウスソロなどきっとできませんw

ただでさえレウスの索敵範囲は広めなのに・・・。
あ、でもたぶん次に来たとき試しでいくかもw
そして泣いて帰ってくるんだろうな~。

うん、また記事になりそうなネタひとつみーつけたっw
(自慢すんなってw)

それでは今日はこの辺で~( ^ω^ )ノ

スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
