

火事場ないけど・・・

鬼神の胴を生かした装備ないかな~と(強化して忘れてた)、
倉庫の装備品を集めて何とか見た目だけは形になったかなぁ?

鬼神娘

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
メランヘッド         Lv7   90  ●● 剛力珠, 音無珠G
鬼神ノ肩鎧           Lv7  117  ●  研磨珠
フィアラルアーム  (BP)    Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フラウアウエスト  (BP)    Lv7  123  ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士脚(古龍)       Lv7  127  ■  博士珠SP
プーギー服なし

防御値:580 スロット: 火:3 水:3 雷:4 氷:2 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,調合成功率+30%,高級耳栓,砥石使用高速化
ボマー,早食い

何に使うの?と聞かないでクダサイ><
単に鬼神の胴が気に入って組み合わせただけなんですもの・・・。

薙刀背負わして、ちょっと和風剣士にしてみました。
脚のSPは、いままでに無いものを、と考えてボマー付の博士SPに。
SPなしで攻撃・高耳・砥石・見切りは付くので、
火事場つければいいんだけど、ちょっとありきたりになっちゃいそうだったので、
あえて他のSPにしてみた次第。

鬼神のスロット、増やしてくだされ運営様~><

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
