

ゴルト有能すぎるわぁ・・・

今週はうまうまウィークなのに、風邪のおかげで(しかもタイミングよくメンテ後)、
ようやっと金曜にIN。
でもあんまりできないので、棘眠も暴君も満喫できていません・・・とほほ。

でも!
なんとか激運崖上散弾装備を作成~!

激運崖上用

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他)  Lv7   74  ●●● 剛力珠, 反動珠G, 持続珠
ゴルトFスーツ・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アークガード           Lv7   93  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴルトFコート・※     (パ)  Lv7   86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルUレギンス        Lv7   48  ●●● 反動珠G, 反動珠G, 反動珠G
服Pスロット2                    ★★  装填カフPB1

防御値:387 スロット: 火:15 水:6 雷:17 氷:7 龍:9

攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,自動マーキング,火事場力+2
反動軽減+1,耳栓,装填数UP,装填速度+1,散弾・拡散矢威力UP
(ぶれ幅DOWN)

見た目も捨てて(うぅ)、反動Gを餓狼バールから抜き取って(あぅぅ)、無理やり作ったこの装備!

しかも特濃血を使ってテオ=ヴェルメリオSPまで作っちゃった。
ここまでお金と見た目を犠牲にしたんだから、素材ばっちこーい!

・・・と思ったんですが・・・。
5戦した感想。
「なんか基本が少なくなってる?」
ギルドチェックとかこんなに出たっけ?
ん~・・・再配信なのに報酬いじったんだろうか・・・。
これが私の個人的な体感ではなく、他にも同じような方がいらっしゃるなら・・・・
お正月できなかった人へのお詫びになってないのでは・・・?

あぁ、でもなんだか規約も変わるし、おっかないなぁ。
なんで運営・ポータルサイトの問い合わせ内容と回答を、公開および掲載禁止させるんだろう。
これって表現・言論の自由を阻害してない?
公開したら「アカウント停止」とかやめましょうよ~。
その必殺技チラつかせたら、何にも言えなくなっちゃう。

このお正月クエで剛種素材とチケばら撒いちゃったから、もう剛翼がストッパーにはならないだろうし~、
そうするとアレかな、ヤマツさんの素材がとんでもなく確率低いのかしら。
それとも剛チケ10枚とかかしら。
年明け間もないのにビクビクしてるチキンなわたしw

あ、でも索敵範囲が広がってるのって「不具合」だったんですね~。
あいかわらず後だしなんだからなぁ^^;

個人的には運営さんの今年の目標を「有限実行」にして頂きたいです。
アンケートとかアンケートとか、あとアンケートね。
もちろんちゃんと結果もですよ~。

内閣支持率もグラフにして「いちおう見える」ようにしてるんで、それにならって
アンケート結果の公開もお願いします><ノ









Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
