

反動カフ・・・恐ろしい子!

シーズン7になってから、装備の見直しをろくすっぽしていなかったのですが、
昨日崖上装備を作成してから、改めて今までのガン装備、特に激運のもので
なにか手直しできないかな~とシミュを回してみたのです。

反動Gの手持ちが無いので、今使っている装備で節約できないかな、
というのが実情だったりする。へへ。

で、見た目も良好・スキルおkかな~と自分では思ったのがコチラ。


激運ガンナー新作

MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
フェロウクレストF     (他) Lv7  74  ●●● 反動珠G,剛力珠, 剛力珠
ガルーダベスト【天】   (BP) Lv7  86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ガルーダガード      (BP) Lv7  86  ●● 剛力珠, 剛力珠
SPガンナー腰(古龍)      Lv7  92  ■  装填珠SP
リオソウルレギンス        Lv7  58  ●● 報珠
服Pスロット2                ★★  反動カフPA1

防御値:396 スロット: 火:14 水:7 雷:4 氷:7 龍:7

装填速度+3,攻撃力UP【大】,見切り+3,激運,火事場力+2
反動軽減+2,自動マーキング,貫通弾・貫通矢威力UP,広域化+1,装填数UP

貫通はオマケです。
でもこれ一着でアルギュもカクプリも、ペルレも担げちゃう。
拡散祭もいけちゃう。

他にもカフのおかげでテオバレ装備なども反動Gが1つで済むようになり、
激運ゴルトに回していた反動Gが、付け替えしなくても大丈夫になりました。

反動Gと音無Gだけはあんまり作りたくないので、
いつも祭Pで済ませちゃってたりするんですよね。
なんでだろうw

あとは耳栓アリの装備ができればいいのですが・・・。
最近シミュさんのご機嫌が悪くてなかなか出してくれないっす。
困ったな~><;


※1/27 画像差し替えました。エスピナSP→ガブラスSPになっています。

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
