

かわいい?凛々しい?

昨夜は珍しく雪が降りました。どーりで冷えるわけだ><
でも、今日は晴れたので雪はだいぶ解けましたね。
うちのあたりはめったに積もらないもので、ちょっと嬉しかったりします。

さて、入魂祭もラストスパート。
みなさんシクレ検証に力を入れています。
でもこのタイミングで「剛種試験・銀レウス」は来ないでもらいたい。
あのクエは普通に行くならいいですが、効率を求めがちなシークレットの対象になるのは、
いろんな意味でストレスたまります 0(>_<)0

今現在、2鯖蒼龍組は優勢のため、入魂関連はちょっと休憩・・・。

その間にちょっとかわいい装備を検索してみました。
目をつけたのは「キノス系」。そう、いわゆるゴスロリ系っていうアレです。
去年のイベント時にキー素材は集めてあったので、あとは強化するだけ。
だがしかし、スキルをいっぱいつけようとすると、課金防具が絡みます。
そこで、あえてカフ以外は非課金で、剛力+αで何かできないものかと探してみたところ・・・。

ブレシス非課金

こんなかんじにまとまりました。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガロンバレッタF      (イ)   Lv7  87 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ブレシスメイル       (イ)  Lv7  116 ●● 剛力珠, 剛力珠
SP剣士腕             Lv7  109 ■ 透眼珠SP
メランフォールド          Lv7  134  ●● 剛力珠, 剛力珠
メラングリーヴ           Lv7  119  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★★ 研ぎ師カフPC1, 研ぎ師カフPC1

防御値:565 スロット: 火:2 水:6 雷:2 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,自動マーキング
砥石使用高速化,絆

ゴスロリには程遠い?・・・ですよね~ __(_ _;) ウゥ
頭をキノス系orピアスにしてロール頭にすれば、まだ「ちょっとゴスロリ」に見えなくも無いでしょうが、
防御やスキル、音無Gに妥協したらこうなった・・・。
まだ修行が足りませんね・・・。

見た目は黒をベースに布系でまとめたので、そんなに浮いてるパーツはないと思うのですが、
いかんせんスキルがありきたりすぎるっ。
最近非課金のイベント系はスロットが2個なので、難しいですなぁ。

今度は課金アリでもうちょっとゴスロリ色を強調してみようと思いますっ! p(*^-^*)q

 

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
