

気が抜けた~

狩人祭は僅差で負け。
このくらいだったら「引き分け」とか用意してくれないかしらw

それにしても、どうして「勝ちクエ」に峡谷がある場合に負けることが多いんだろう・・・。
いや、そもそも負け越してるし・・・orz
とりあえず最終日の朝においしいシクレを配信することを確信ッ!

以前から薄々気が付いてはいたのですが、今回ではっきりしましたね~。

昔は黒ディアとかだったのに・・・。
そしてそれを泣きながら回して、それでも負けてたのに…。
でもそうか、運営さんが好きな「ドラマティックな展開」を作るには、
やはり最後の最後においしいシクレを出すんだろうなぁ。

だけどもだっけっど♪
それでも祭はやめられなぁい~♪
やめられな~い・・・
・・・やめられない・・・  ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

・・・えへん、気を取り直して今週は、ハーヴェストの素材集めでもしようかな。
その前に、組み合わせを変えてカフつけたら出来たランナー装備を発見。

ランナー付きリアン

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※     (パ)  Lv7  66  ●●● 受身珠G, 絆珠G, 音無珠G
アルマFベスト・※     (パ) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ゴスペルアーム          Lv7  99  ●● 剛力珠, 剛力珠
リアンFコイル・※     (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFフット・※     (パ)  Lv7  123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ★☆  スタカフPC1

防御値:534 スロット: 火:5 水:2 雷:4 氷:3 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,受け身
砥石使用高速化,ガード性能+1,ランナー,絆,氷属性攻撃強化【小】

剛力が1個多く入っています。外してG珠を入れると、確か氷属攻が押し出されるので、
今のところ保留です。

アルマの見た目が大好きなのですが、フルorセミだと砥石が付けにくいので、
もっぱら胴と腰しか使ってない・・・ははは。

そして今更ですが・・・
レアル頭に音無Gを入れて耳栓発動させていることに気がつきました (*ノω<*) アチャー
使用する装飾品で圧倒的に多いのはやっぱり剛力。
今まで一体いくつ使ってるんだろう・・・。
・・・・・・
・・・や、やめようっとw
きっと自分にショックを受けるはずだ・・・ (゚∀゚lll)oO〇


 

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
