

メモクエでG2も貰っちゃう!

7.0のアップデートで、
ようやく猟団部屋からハンターズのクエストが受注できるようになりました。

とは言え、お弁当屋さんが無いので、都度食事を取るのが少々面倒だったりw
マイハウスでご飯を食べていた時代からすれば、贅沢な文句だなぁ。
でも人間ってそんな生き物ですよね~。
・・・えっ、わたしだけ?? w(゜o゜*)w

けれどもこの仕様、追加依頼を受けるにはいいですね~♪
今までG2などは、団クエでしか入手できなかったのが、通常クエにも適用できる!

団チケを増やすにはフルフルの追加依頼・ノーダメでおっけ~。
通常のフルフルはランゴスタを掃除すれば高台で撃つだけですしね。
入魂中は団クエのドド二匹・雪だるま系禁止で魂とG2とチケットを稼いでました。
しかもシクレにも入ってたので随分貯められたし~ ヾ(≧∇≦*)ゝ

これに味を占めて、ネオジム・グラビもやってみました。
条件はこれ。

追加条件・グラビ

高台から撃つから無問題! (#^ー°)v

追加でグラビメモ

メモが出なくても、団チケがもらえるので軽い気持ちで回せます~。

追加グラビ報酬

移動の手間を考えるとフルフルの方がいいのかな?
わたしはメモも狙ってるので、コッチの方が好きですw





 

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
