スポンサーサイト


また繋がらない・・・

昨日から突如回線が不安定に。
過疎の広場で放置していただけで、切断されて差し戻し・・・。

ちょうど寝る前だったので「ま、明日上げればいいか・・・」と思っていたのですが、
INしてもマイハウスに入る際に失敗。
何とか入れても、ガーデンに移動すると失敗。
そこからマイトレに移動しようとしたら、マイトレ自体が選択肢から消えていた・・・。

なんたることだ・・・。

それでも2回ほどクエにいけたものの、帰還後は武器屋に入る以外は、
必ず「情報取得に失敗」と表示。唯一の工房にも入れるまで時間が掛かります。

ちなみに、過疎区でのお話。

しまいには、クエの受注も出来なくなったので、放っておいたら数分で勝手に落ち→
ランチャー再起動の繰り返し。
いい加減うんざりだったし、nProに妙な疑いをかけられるのも嫌だったので、INを諦めました。
ん~、一体何だ・・・?

以前にもこのような経験がありました。
その際はPC2台とも不安定だったのですが、今回は1台だけ。
もう片方では安定してINできます。

となると、スパイウェアなんか疑った方がよいのかな~。
でもあんまりその方面に詳しくないので、友人に診てもらうのを待つことにしよう・・・。

あぁぁぁぁもぉぉぉ!!
せっかくハーヴェストの素材を集めているところだったのに!!!


神様意地悪すぎる・・・ il||li▄█▀█●il||li

 
スポンサーサイト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
