

古龍迎撃戦・ヤマツカミ!

メンテ後から配信されている剛ヤマツカミ。
どうやら期待していた「牙・珠」が出ないなんて・・・予想外の運営さんだ。
でも、武器を作る為に、今から証だけでも貯めておくのがいいですかね~。

その前に、主流のランスで挑む練習をしなくては!
ちょうど街に来ていたので、火事場ニャキで行ってみました。

そういえば迎撃戦も久しぶりだけれど、中でもヤマツさんはもっと久しぶりだったw
うーん、神龍苔のストック、余裕があるわけでもないのにな~。

ニャキでやまつさん

装備はミラデビです。火事場するので、頭をネコミミに変更しました。
雷光虫対策ですw
ヤマツさんの攻撃はガード性能ナシでおk。
今度はガードを切って匠付きの装備を組んでみようかなぁ。

ニャキでやまつさん2

お髭をもうちょっと狙えるようになれば、もう少し時間短縮できそうです。
火事場で突いていると結構ひるんでくれますね~。
落ちたら突進で遊んでしまいましたw

ヤマツさんの剛武器で欲しいのは・・・やっぱりランスかな!
 

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
