スポンサーサイト


私的メモ:入魂祭までにやっておく事!

虹色鉱石の補充。
カラ骨補充。
ヒプ繁殖期の毛
オルガロンの剛毛集め
樹海でカンタロス・ランゴスタと遊ぶ
団チケ補充
火山でガブラスと遊ぶ


・・・うーん、ほとんどソロ向きじゃないか・・・。
しかしわたしと虫素材はよくよく縁があるなぁ(;´д`)トホホ…

一時期落ちていたモチベーションが復活してきたとは言え、まだまだ。
やりたいことがあるうちはいいのかな、うん、きっとそうだ!

そういえば連休イベントのピアスクエ再々配信には驚きました。
ヤマツさんの「不具合」系をごまかしてるのかしらん。なんちゃって。
書物は集め終わっていますが、「先見」だけ予備が無いので、どうしようかな?
あ、でももう終わりかw

ピアスクエはやはり「捨身」だけ難易度が高いですね~。
場所が火山なのもあるでしょうけれど・・・。
前回は「ギアノスバルーン改」でほぼ吹き専になっちゃいましたが、
今の主流はなんだろう?
回復と暑さ無効と切れ味回復を吹いていたら、殴るヒマがなかった><;
下手すぎ・・・ orz

イベント自体は好きです。
レア度の制限が入っているのは面白いし、確定で出てくれるし必要数も多くないのですしね。
だけども、一通り集めちゃうと「また行こう」という気にならないのはどうして・・・^^;

ソロで採取ばっかりしてるのも寂しいので、募集があったら勇気を出して参加しようかな~!

今日の一枚。
団員さんのボレアス試験に行ったらブーブー発動!
前にもそんなことがあったなぁ~・・・

報酬発動


 
スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
