スポンサーサイト


も~、CP足らんよ~

少し前、禁断の「狩人珠強化」に手を出してしまいました。
とうとう、手を出してしまいました。
「お手入れめんどうだから一段階でいいや~」と公言していたのに、
なぜか?

答え:「調合術」が欲しくなった!

もうね、最近アイテムポーチがパンパンでクエに行くことが多くって・・・。
@1枠でも空いていたら・・・と思うようになりました。
で、キャラバンスキルを取ろうかと。

調合以外に、暴れ撃ちも欲しいですしね・・・。

しかしなかなか強化まで行かず。
だって、色が貯まるの遅いし、虹こないし!

延命目的だから仕方ないといえば仕方ないけれども。
でもね、でもね、
ミエミエの延命とかしないでくれないかなぁ!?
もうちょっと上手く取り繕ってほしいな~。無理かな~?

CPはいくらあっても足りない・・・(ノД`)
まず、独断と偏見による「これオカシイだろ?」リスト。

・お手入れごときに要求するCPが多い。
・「色変更」で元の色になるのは納得いかない。
・おまけにそれで8万とか高すぎるだろう。
・珠強化すると、取得済みのスキルがリセットってありえん。
・知名度「頑張りを感じさせる狩人」って誰から見て言ってるんだよ?
・開拓でCP消費は簡便。
・キャラバン宝玉など要求数が多いくせに、出が悪すぎる。
・出発口のオリオール邪魔すぎ。

こんなトコロですかね?
他にももっとありそうだけど、これ以上考えるとクッション投げそうだから自重。

CPはラヴィで稼いでね、って事なのでしょうけれど、
気が向いたときにやるのと、やらざるを得ないからやる、では
モチベーションも楽しさも全然違いますよね~・・・。
ラヴィは嫌いじゃないけど、でかくてやってる感触が薄いので、積極的には行ってないや~w
あれ自体は面白いシステムですよね。

テコ入れ来ないかな~。

そういえば開拓って・・・何をしたかったんだろ?

プーギーとマイトレで。



 
スポンサーサイト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
