スポンサーサイト


今週のくえすと!

今回のお祭は、あまりに入魂三昧だったので更新するネタがなかったりしてw
おまけに負けちゃったし!
い、いいんだ!峡谷ランゴがなかったら・・・(思い切り負け惜しみ)。

気を取り直して今週のクエストをチェック。
やはりガンスレウスと、ひな祭りですね。

ひな祭りはどうして男女別なんだろう??
しかも確定じゃないし~!むきー!
試しにソロでやってみたところ、15ラスタかかってしまった。
おまけに出ない!4回目で15個x2枠という、とんでもない報酬で報われたものの、
毎回1個は出して欲しかったな~。

ガンスレウスは、あまりに出にくいのでもう
「蒼レウスの素材集め」と割り切ってやります・・・。
上鱗のストックが少なかったので、いい機会かなっと。

最近はあまり野良にいかないモードでして、ソロか団員さんとの身内プレイ中心。
なんでかなー?野良が嫌いなわけではないのですが・・・。

さて、ガンスレウスも団員さんと行ってきました!
武器は拘束狙いでセイブを担いでいきましたが、しょうこの方がよかったのかなー?
鱗欲しさに尻尾切ってごめんね><
皆さん上手いので、無事マスト達成♪
記念に1枚撮影しました(一名ラスタさんです)。

ガンスクエで記念撮影

何の呪いか、この直後にわたしだけエラー落ち。

せっかく報酬に真骨頂がでたのになぁ・・・orz


スポンサーサイト

Comments

初めまして 
こんにちは( ゚▽゚)/

今日初めてこちらへ跳んできたのですが、
書かれてる記事がとっても面白くって、
音楽・料理カテゴリまで隅々に目を通してしまいました。

たいへん恐縮なのですけど、
こちらのリンクを貼らせて貰ってもよろしいでしょうか…?

突然失礼いたしました~
re:朝霧サマ 
こんにちは!

お返事遅くなりすみません><
お褒めいただきありがとうございます!
リンク大歓迎です~(本人の更新怠け防止にも!)♪

どうぞよろしくお願い致しますm(*- -*)m
ありがとうございます♪ 
リンク完了しました!

これから更新楽しみにしてますね~d(@^∇゚)/

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
