

逆グラ~

セミメランでぱしゃり。
ちょっとご令嬢ってカンジ?
セミメラン

深く考えずにぱかぱかと剛力とか、防具と武器を作っていたら、
所持金が一気に6桁飛んでいきました・・・。
お金ちゃんは寂しがりや。お友達がいっぱいいる所へ行きたがります。
うちのお金ちゃんは一体どこへ旅立っていったんだろう?
帰ってきても、いいんだよ!

・・・しかし逆襲ドドババやってたのに、なんでやる前より減ってるんだw

いなくなったものは仕方ありません。気を取り直してお金稼ぎしましょう。
今週は、逆グラ!
もしかしたら、わたしが唯一ソロでやる気が出るクエかもしれないな~w
と、いうわけで早速ゴ~!

逆グラ練習中!

・・・
・・・いや~、この緊張感、たまらないね!
はっはっは~!(精一杯の強がりw)


捕獲時に尻尾ではたかれたりするので、油断大敵。
1死したらリタを繰り返すこと○回・・・。ようやくクリア!
でもめっちゃ時間掛かった・・・下手すぎorz

やっと捕獲

餓狼でやってみたいけど、まだ早いな~と実感。
もうちょっと練習しておかないとっ!

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
