スポンサーサイト


追憶のジュエルボックスに行こう!

今年から、猟友イベントは男女の区別なく限定武器が生産可能。
その上、キャラの性別に関係なくクエストに参加できます。
去年は装備が整っていないうえ、「要求数多いな」とスルーしていたので、
一から集めないと・・・。
それにしても去年はこれが「マゾい」と思っていたなんて、わたしもまだまだヒヨッコだ・・・。

さてさて、クエストはどんなの?と覗いてみると・・・。

ジュエルクエ表紙

ほうほう、下位のグラビか~。
・・・ん?この「あるハンター」ってまさか・・・。

追憶のジュエルボックス
↑このオジサマかぁぁ!?

んなワケないよね!w


では、餓狼弓でソロってみよう~!

グラビは逆襲のおかげで、立ち回りも慣れてきました。
なぎ払いビームがないので、らくち~ん♪
でもくせで高台に上っちゃったw

合流されちゃった~

しかし・・・ここで問題が発生!
グラビが死んじゃうよぉ~!
貫通で黒と一緒に白も射抜いちゃうよぉ~!


これは慎重に・・・と気づき、ちょっと小細工。

自マキなしなので、まずスタート後にすぐ横のエリア4で黒ちゃんに発覚させました。

まず黒ぐら!

火山なので、毒飯じゃなくても大丈夫。
今回は餓狼なので、スタミナのみマイナスのお弁当に。

エリア7につく頃にはちょうど火事場くらいまで減っています。
小タルかランゴスタで調整したら、攻撃開始!
最初はビン付きで、お腹が壊れたら外してちょっと撃ったら捕獲。
一応調合分まで持参して行きましたが、ラスタの罠に誘導しちゃいましたw

無事捕獲!

あとはもう、好き放題!
餓狼で黒グラちゃんを射抜いたら、イーオスをやっつけてクリア~!

黒グラに餓狼!


お守り持参でこんな具合でした。

ホワイトデー報酬

必要数は・・・

多謝想石x25 大きな塊(白)x15 ジュエルボックスx10です。

これは餓狼の練習で回してたら集めるの気にならないかも?




スポンサーサイト

Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
