

HR800の試練。

先日よーやく700になったばかりですが、今のうちに行っちゃおうと思いまして。
だって火事場とか毒麻痺弾の修正なんておバカな事されちゃうから!
ホントにバカじゃないのーって言いたいです。っていうか言っちゃう。
なんで火事場ガンナーが多いと思ってんの~?
あののっぺりカチカチ肉質と、要求数の異常さのせいだってゆーの!
他の武器使って欲しいならまずそっちを見直せってば・・・。

・・・おっと・・・ついムキになってしまった。いけないいけない。
下方修正はまだ先ですので、とりあえずベルの証とか集めておかなきゃね。

さて本題。
HR800になるにはこの3つの試練が用意されています。

HR800試練

700万とか何に使うんだ!

やはりここは?のボレアス討伐で!
と意気込んだのはいいのですが、ボレアスの体力の多さに閉口。
毒Lv2を107発撃ち込んでもまだ生きてるってどゆこと・・・。
タフだわ、飛びまくるわでストレス溜まるぅぅ!

一死でリタ・・・を繰り返し、作戦を変更。
餓狼でやろう!と。

それでは早速シミュまわし!


 
MHSX2 装備クリップ ガンナー(女)

武器スロットなし
捨身のピアス      (イ)   Lv7   34 ●● 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレジスト        Lv7   78 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 怪力珠
SPガンナー腕(古龍)      Lv7   92  ■  装填珠SP
フルフルRコート         Lv7   64 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フルフルRレギンス        Lv7   64 ●●● 反動珠G, 反動珠G, 弾穴珠
服Pスロット2                 ★★ 断食カフPA1

防御値:332 スロット: 火:18 水:0 雷:27 氷:3 龍:0

見切り+3,攻撃力UP【大】,餓狼+2,装填速度+3,火事場力+2
反動軽減+2,雷属性攻撃強化【小】,装填数UP,はらへり倍加【小】,防御-20

餓狼ガンナー

作っておいてよかった~フルフルR腰・・・。
高耳は切りました。はらへり大にしようかと思ったけど、とりあえず小のままで挑戦。

持ち物は、
調合書1~3、力の護符・爪、毒牙、カラ骨、カラの実、ハリの実、大樽爆弾、大樽G、
栄養G、怪力の種、拡散弾1~3、毒弾1・2、Lv2通常弾、火炎弾
です。

お弁当は火事場餓狼です(寒冷でシモフリ+銀シャリ)。
マイルールとして、毒107発を撃ち切る前に死んだらリタとしました。

何回もリタし、お金払って済ませようかと思いましたが、
「これをクリアできたら、また自信がつくんじゃ?」と思い直して続けました。
それにしてもしんどかった・・・。もうソロじゃやりたくないw

試練クリア!

わたしのやった方法は、

開幕後に拡散9発撃ち、BCへ移動。
火事場を発動させて、餓狼になるのを待つ(3分くらいでした)。
毒を装填し、種を飲んで(支給品の爆弾も取る)、エリアに突入。
火事場餓狼で毒を撃てば8割くらい削れるので、無理をせずまったりとスナイプ。
ボレアスが移動したら、着地地点に爆弾を置く。それ以外のときは控える。
毒のあとは火炎、通常を撃ちこむ。当てられるときは顔に。
とにかく、無理しない。
後半はボレアスがやたら飛ぶけど、堪える。怒ったら負けだ!

でしたwへタレだなぁ^^;

時間は30ラスタ。一回死んじゃったので、火事場餓狼を維持できてたらもうちょっと早かったかも?
通常弾は調合無しでいけました~。
ちなみに嬉しくて剥ぎ取るのを忘れたりしてw

でも報酬に、
ボレアス報酬
翼膜げっつ!やった~♪

あ~でも、精神的にすごーく疲れた・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
