

笛装備(テオ用?)

昨日のシクレで下位テオがやってきました。
こういう場合じゃないと、この頃は装備を考えたりしない気がするな~。
いいのかこれで・・・。いや、いくない!
またかわいい装備探しにシミュ回そうっと。

で、このシクレの時は火事場笛で行ったのですが・・・が!
下 手 す ぎ ・・・!

あぁん、この間もアクラで死んだりしたよな~><
腕がおちてるのかしら・・・。
スタンぜーんぜん取れないままテオさん成仏。
しかも炎ダメージが地味に来ます。これは対策を・・・と思い、
前に作成したファルムの胴と腰を固定でシミュ開始。
ファルム胴に笛Gを突っ込んでるので、なるべく使いまわしたいな、とw

それでもって組みあがりました~♪

テオ用笛装備

リフレッシュに工房で撮影。

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
SP剣士頭(古龍)        Lv7  127  ■  旅人珠SP
ファルムFベスト      (TP2) Lv7  123  ●●● 仙人珠G, 音無珠G, 笛吹珠G
ファルムFアーム     (TP2) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ミラバルカンウイング      Lv7  85  ●● 剛力珠,怪力珠
リオハートRグリーブ Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                  ☆☆ 

防御値:581 スロット: 火:3 水:5 雷:5 氷:5 龍:1

攻撃力UP【大】,見切り+3,火耐性+30,火事場力+2,地形ダメージ減【大】
耳栓,砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,笛吹き名人

バルカン腰がちょっと浮いてる?いやいや・・・いいじゃないか!使いたいんだ・・・。

ちなみに高速収集が8なので、カフSで発動できます。

最近頭SPがキリンさんばっかりでしたので、奮発してテオSPにしてみました。
くりくりも可愛いなー♪

剛テオには無理だけれど、普通のテオさんにはこれで行こうかと思います。
笛装備が少ないので、もうちょっと充実させたいな、と計画中!

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
