

わたしがアルマを好きな理由!

それは、カッチリ系が好きだから・・・(言ってしまった)!
ですから、ついつい着回しを考えちゃう。
でも、ものぐさ花子さんは珠の入れ替えをしないで済ませたいので、選択肢は限られちゃうのですがw

アルマの黒をベースに、こんなの作ってみたり!

アルマ黒

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
レアルFマスク・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 音無珠G, 絆珠G, 受身珠G
アルマFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
リアンFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アルマFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 強精珠, 強精珠, 剛力珠
メラングリーヴ          Lv7  119  ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                 ★★ 研ぎ師カフPC1, 研ぎ師カフPC1

防御値:554 スロット: 火:4 水:6 雷:4 氷:6 龍:6

攻撃力UP【大】,見切り+3,受け身,高級耳栓,火事場力+2
ランナー,砥石使用高速化,絆,餓狼+1

レアル頭のロールと、赤がポイント。黒に映えると思うのですよ~。
わたしの考えるアルマ装備はどれも餓狼が1止まりだけど・・・。
でも、ちゃんと餓狼2も作ってるから堪忍してぇ!(誰に言ってるんだ)

アルマとメラン系の脚の質感は相性がいいなぁ、と自己満足。
さらにリアン腕を使って、統一感をかもし出してみました。

パッケ・キットの色モノは、生産時に悩みます。
あぁぁ試着機能がめっちゃ欲しい・・・!

Comments

差し色がとても素敵です♪ 
アルマは見ようによってはトレンチにも見えますから、
なかなか重宝しますよね~

ほんっ~~と、欲しいです試着機能p(≧o≦)q
ダメもとで何度か要望出してますけど、
マーリナさんもどうですか・・・?
Re: 差し色がとても素敵です♪ 
朝霧サマ

お褒め頂き光栄です(*´σー`)

まだ要望を出したことなかったんですが、これを機に出してみます。
結構他のユーザーさんも出してそうだし、声は大きい方がいいですものね!


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
