スポンサーサイト


祭は終わったけど・・・

今回も不具合出ちゃいましたねぇ。
メンテ時間なんて基本中の基本なのに、それをチェックできる体制がないのかな~。
意識低いな、と思っちゃいました。
あと、団部屋の問題って昔からある「固定化」の不具合ですよね?
それも放置しっぱなしとは、いやはや・・・。

しかし、久々に勝てたので一安心^^;
ノルマもなく勝ち負け気にしない、とはいうものの、やはり勝てた方が特典は多いですから・・・。

でも祭に参加していない方にはあまりいい補償ではありませんね。
剛種クエ全開放・問い合わせで対応の長期スタンプ、くらいはあってもいいと思うのです。
スタンプや狩人珠のお手入れをメンテ前にやろうとした方もいるでしょうしね。
そこまで出来るような度量がないとわかってるけど、やって欲しいなぁ。

あぁ、気になったのがまだあった。
課金の酷さ・・・。
シーズン8.0のパッケージが、フィギュア付きとそうでないものと販売されますが、
フィギュアの方にはもう一種類防具が付くそうですね。
それで値段も↑してるし。
これはちょっとやりすぎ。フィギュア付けるのはいいけど、防具をもう一種類っていうのは・・・。
ユーザーを馬鹿にしすぎじゃないですかね??
こういう格差をはかるやり方は、いけないと思うな。

その前にちゃんと山積みの不具合直そうよ。あと、ドンドルマ廃止によって立てづらくなった
「ユーザーイベント」街(これは紅竜・蒼竜入魂街も含む)の検討はどうなったの。
火事場下方修正とか決定する前に、山積みのこういった問題を解決していくべきなのにな。

また引退する人増えなければいいけれど・・・。

さて、暗い話はさておき今週のイベントクエやってきました。
スロットが空かないけど、イベントもの(クラフト逃した事を後悔中・・・)はやっておきたいので、
激運つけて回しました。

ランドピアス

ランドピアスは採取に向いてるかも??

マーレピアス

マーレだけイタリア語のふしぎ!

スカイピアス

スカイピアスのスキルはよさげだけど、いかんせんスロットがなぁ。

このクエストはピアスを「F」にしたら参加できないっていう変な条件が・・・。
なんでだろうw別にいいじゃん!と思うのですが・・・。
これも「やらかしちゃった」系じゃないだろうなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
