

スキルランクの道は長い・・・

入魂祭が終わった辺りから、前々から考えていた「秘伝書」に手を出しました。
幸い、書物の方は集まっていたので(修正入ったんだっけ?)、
残るは「何を選ぶか?」です。

弓のモーションに一目ぼれしたのもつかの間、太刀のカッコよさにも惹かれる始末。
で、決められなくなってしまったw
つまり優柔不断なんですね~。

で、dice使って、弓に決まったのですが・・・。

SR上げ、きっつーい!
入門区でPT組めばいいじゃないか・・・と思ったものの、
なんとなく入りづらいイエローネームw
そんな時気が付いたのが、「太公望」です。
まだ完成には程遠いマグロ数ですが、ランク上げるには充分!

とりあえずSR17まではカジキ納品で稼ぎ、
17になったら魚拓にシフト。

ひたすらガノトトスを釣ります。

ガノトトス釣り

弓なので、湧いてくるザザミに苛つきながらもとにかく釣るしかないのです。
そして繰り返すこと・・・何回だろ?w

SR31達成

31達成!
は~長かった・・・。
でもまだ序盤です。とにかく装備可能レア度を上げなくては。
そしてひたすらクエをこなし、なんとか50台までこれました!

SRやっと50台

しかし目標の200まであとどの位かかるんだろう・・・orz
また狩人祭だし、先は長そうですw

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マーリナ

Author:マーリナ
MHF②サーバーで活動中の団長です。
見た目装備を作りまくってモチベを維持してる今日この頃。
団員さんとフレさんを24時間365日全力で募集中!
見かけましたらお気軽に声をかけてください♪
リンクフリーです。一声かけて頂けると嬉しいです!
ツイッターもやってまーす

開拓必要素材
MHF
Now Loading...

公式イベントスケジュールへ
FC2カウンター
つぶやきなう
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ゲームのブログランキング

Archive RSS Login
